
     最近目立つ一斉鯖キャン。時間帯問わず?プロ歩いていると露店が消
    えていく・・・。どうやらプロを始め街MAPのほうが狩場MAPよりひどいよう
    で、狩りしてても落ちないがプロは頻繁に鯖キャンが。
     露店見物してると回りの露店が消えていき、最後に自分も鯖キャン。
    070220C.jpg

     少し前からLydia鯖やらで起こっていた現象みたいですが、Forにもき
    たかー。
     
     夜勤の前に露店出して、出際に画面見ると、もう鯖キャンしてt
     露店あきらめてPCのデフラグを開始して出勤しましt

     これ直らないと放置露店することもできないな(==;)
     生体狩り。ソロ行こう、としたらもげちゃがいて行くかー、とリヒに
    行くとリヒでLv99Champ氏、Pri氏が参戦。4人で突入、となりましたが、
    入り口付近でいい感じに足止め、そしてなすりつけていく他PT。
     
     混戦してる中を素通りしておかわりもってくるとかだめだろ!?

     と、思いつつやってましたが、その最中に、恐らく初?だろうWSをAC
    で狩れてしまったのが驚きました。普段手を出さないのd
     運よくHFでのスタンが少なかったのか、途中LK追加もありましたが、
    そのままACで。WSが落ちたあと錐に持ち替えLKを処理。

     で、ふと見ると会話ウィンドウに数名からWisの後が・・・
     この時Wisをくれた数名の方、ログが混ざって要件が分かりづらかった
    のでもう1度・・・。というのもいろんな人が混ざっていたので誰が誰やr
     ACやってると会話できないのです・・・。一度リログしたのでログg

     階段以外そこまで慣れていないので、さくっと階段まですすみたい中
    教授氏参戦。5人PTになった直後にMVP来襲で一時撤退、と始まりがなか
    なかすごいことになりましたが、2回目はテレポで空いてる階段を探そう
    ということに。

     最初左上につきましたが、上にも下にもALKがいたので左下に転戦。
     ここにきて漸く狩り開始、という感じになりました。阿修羅あると横
    沸きSniの対応も、殲滅も早い早い。普段放置、放流しているWSも問題な
    く狩れるしね。
     ただ、俺のやることは共闘とカトリ処理、かと思いながらやってまし
    た。生体での悪いとこですが、途中結構暇だt(ry
     070220A.jpg

     5人なので階段は少し狭いか?というのもありましがた、約1時間半ほ
    どで続いて狩り終了。
     たまにはこれくらいの人数での狩りもいいかも、かな。

     今回の主な収入:古く青い箱1個

    【おまけ】
     青箱の行方は・・・
    070220B.jpg

     _|。 ・ω・|_<ぜろぴ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ^^ | SFo5/nok

      あのさ、SSみて気づいたんだ。
      もうだめだって打ったつもりが、もうかめだだった


      というか、僕が釣り役奪ったのも原因ぽいですが!
      たまにはそういうPTもとおもってOKしちゃったんですが、モヤったらごめんよ!
      気分転換にもなるかなーと思ったわけでした。という言い訳。

      ( 00:50 [Edit] )

    2. バラム | -

      誤爆だったのかてっきりそううったものだt

      いやー、俺は釣りうまくできないほうだしみてても面白かったy(・∀・)
      もやってなんてないよ!
      いい気分転換だったし楽しいPTだったよー。生体なのになごんd

      ( 13:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

