
     最近、休日に行くことが多いタナトス。5人以上のPTなのでダンジョン
    に入る条件もなかなかです。
     毎度、突発的に行こう、ということになるのでオンラインだった知り
    合いに声をかけ、今回は8人で。
    070219A.jpg

     すえむーが一緒だともれなくモンスター情報を見ることができまs
     で、今回全ての鍵を魔力石にすることができたので。今回こそ13Fに。
     12Fで石はめ込んでいくのはどうやら順序を中央?で調べるらしいでs
    俺はランダムだと思い適当にはめこんでいきましt
     テンキーで、4、6、1、8、3の位置の順に石をはめ込んでいきました。
     毎回ランダムで変わらなければこの順、かな?下調べ不測・・・。
    070219B.jpg

     全ての石をはめ込むと中央の5個のオブジェクトがSkill詠唱時の音で
    鳴り出し、すごくうるs

     で、めでたく13F到達。
     各ポイントに欠片を埋め込むと、それに対応するタナトスシリーズの
    どれかが出てくるので順番に処理。MAP1、3、7、9の各位置で同じことを
    行いましたがタナトスが出てこない。

     と、最後怪しい8の位置が残っていたので、生贄として見に行くと会話
    ウィンドウ出現、した、と思ったら
    070219C.jpg

     タナトスシリーズ4種が足元に沸き秒殺でしt
     会話ウィンドウに何が書いてあったのか読む暇もなく・・・
    Pary張ってなかったのもあり・・・。まぁ張っていてもあまり変わらなか
    ったような気もしますが(==;)

     で、この4種、13Fで合計8匹倒したとこで中央にタナトスの思念体が。
    8の位置まで引っ張り、橋をIWで封鎖し、処理しよう、という即興で考
    えた作戦を実行しましたが。
    070219E.jpg

     釣り途中速度減少もらって沈。ブーンPOT使えば逃げ切れたかも・・・。

     橋目前で転がりましたが、IWで封鎖までは成功、でしたが、憎悪の遠
    距離攻撃によりまりねーさんが沈、と同時にプロに(ぁ 
     すえむーがIW張り続けるので残った面子では火力に欠け、封鎖は良い
    が、火力は誰?という感じで・・・w
     どうにも処理できず今回は撤退、ということに。

     ですが、タナトス本体に一発も攻撃いれてなかったのと、SS撮ってな
    いですかー?ということで最後に呪い水使いBSK使用。HP49kなので本体
    までは行けるだろー、と思いましたが。
    070219D.jpg

     タナトスまで近づけね・・・w
     Pary張ったのはまずかったか、このまま取り巻きに足止めされて沈

     強いですねー、最近のMVPはオーラも有り見た目もつよそーでs
     取り巻きのどれか1匹にソロで勝てるかも怪しいですが・・・(--;)

     これくらいのLvになるとIWで封鎖して後衛の火力でおとすしかないの
    かなー。うちのLKだと近接しかないので何もできそうにないです。

     案としては、きらきらすてぃっく使ってSpPおぼえr(ry
     
     まぁ、何というか、すいません、今回BOSSの攻略法まで考えてません
    でした、行き当たりでsヾノ*゚∋゚)

     とりあえずタナトス本体を拝むことが出来たので良し、と・・・。
     今回で石を消費したのでLKはまた鍵集めないt
     タナトスDの鍵は何回でもとれるらしーです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

