
     土日に入って一斉鯖キャンの頻度があがった・・・
     おかげで露店が少ないですねー。物価も下がり調子ですg
     狩場で落ちるとBM再設定しないといけないので面倒です。

     保障チケットこないかなー( ´ー`)y―┛~~
     休みに入り、クエスト未完了だったのでヘリオンの目を拾いに。
    070218B.jpg

     10分沖にヘリオンが沸き、Mob少ないのでまったりなMAPです。
     もう少し、と思いますけどそうなるとLv低いと大変なMAPになりそうd

     3F目指してジュピロスツアーに。
     俺(LK)、蓮さん(HiPri)、ぐらんさ(Pri)、じゅでぃさん(Wiz)
    途中ジュノーに向かう途中ゲフェで拾ったクロスン(Chaser)
     クロスンがジュノーで迷子になり、ジュピロスまでの道のりで迷子に
    なり、と狩りの前にも面白かったですy
    070218C.jpg

     3F前のエレベーターにて制限時間により3F到達ならず・・・
     次はもう少し急ぎますかねー・・・。

    【おまけ】
     某HiWiz毒殺
    070218A.jpg

     ヾノ*゚∋゚)毒瓶なんて渡してないですよ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

