
     お誘いを受け、ジュピロス狩りに参加してきました。
     無形盾も完成し、蓮さんからQLukロッドを借りていたので性能評価の
    いい機会、と思っていたらさすがに殲滅早く抱え込む場面もないまま狩
    りは進み。
    070216A.jpg

     1Fだけかなー、と思い適当に進んでいたらその場の勢いで3F目指すことに。
     ジュピロス2F以降来るのは久々。3Fともなると1回しか行ったことあり
    ませんよ。今回2回目ですが、2回ともHiPri。LKでは3F拝んだことg
    070216B.jpg

     なかなかいい感じに進み、大きな崩れも無くもうすぐ3F!というとこ
    ろでしたが、事件が・・・

     きららさんが突然クライアント強制終了( ┰_┰)

     ジュピロスDのエレベーターゾーンはリログするとセーブポイントに
    強制送還なわけで、今回の狩りはここまで。
     次、また機会があれば3Fまでがんばりましょー。

     最近鯖キャン、クライアント強制終了、テロ多いですね。
     なかなか迷惑か、と。
     どうでもいいプログラムより、現状回復だろぅ、と言いたくなります
    が、もう期待できないのかなー。プロに戻れば数分おきに強制鯖キャン
    等々少ない露店が更に少ない状況で・・・。

     ⊂⌒ノシ`Д´)シもーちょっとどーにかしろ!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. かれん♪ | JalddpaA

      ごめんなさい><

      初めての場所で楽しみだったのに~~
      ジュピロスって死んじゃったり、落ちちゃったり
      相性悪いのかなぁ?
      だけどまた連れてってください(*'-')b ネ!

      ( 15:22 [Edit] )

    2. バラム | -

      最近鯖キャンと、同期処理の失敗が多いですねー・・・
      でも今回のような狩場ではタシカニ困るかもw
      また、みんなでいきましょー。

      ( 00:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

