
     3連休でした。夜勤続きだったので休みがありがたいなー。
     たまにかかってくる電話がなければもっと良いんだけd

     休みは飯作る時間はあっても何作ろうかが問題ですn
     考えるの面倒なので結局いつもとあまり変わらないおかずが目の前に
    並んでみたり。
     
     だが、ジャンクフードばかり食べてるわけじゃありませんy
     比率は・・・まぁまぁ、かもしれない、けど(==;)
     ROのほうは珍しくLoDが放置されてたのでまずはHiPriで。
    070213A.jpg

     こんな形でやれば聖域が両方綺麗におけるので良いのですが、Mob召還
    されるので必ずLA入れる、という訳にもいかず時間がかかります。
     取り巻きの中に居るキューブのメンタルブレイカーが地味に効いてく
    るのでSP回復剤ないとHPあるのにSP空っぽという状況に。
     
     で、あまりに時間かかり、ちょうど青J1回目がきれたので

     070213B.jpg

     LKひっぱりだして再戦。蓮さんも来てくれてMVP。
     ドロップはお察しくだs
     対抗居なくて良かったですが、HiPriソロでも行けることは行けますが
    時間が・・・。LKで超FLEEまで削って残りをHiPriで、というのもあります
    が、LKをここにもってくるのは手間でs
     LoDの超FLEEは途中で切れるので支援あればLKで落とせます。

     場所を変えて、時計地下3F、ペノ池でBSK狩り。
    070213C.jpg

     人が着たので1時間半弱で終了。JOBが良く、消費は狂気POTとリログ
    回数分の白Pだけで良いので黒字狩りです。ペノcでも出たらそれはもう
    美味しいですが、頂いた名刺はドレインr(ry

     1時間で約150個の珊瑚、倉庫の在庫と合わせて280ほどになったので
    露店に置いてたらものの数分で全部買って行ってくれた人が。珊瑚はま
    だ需要があるのかな・・・。
     他の物が全く売れない状況だったので嬉しい限りでs

     グランさん、ジュディさんの手伝いでキエル戦。
    070213D.jpg

     手伝い、といってもメインの火力はジュディさんのADSが火を吹いたの
    で、Paryでキエルを抱えてそこそこBB撃ってるだけでキエル沈。
     ADS強いなー・・・。制約も厳しいですが。

     この休みを利用して生体に長時間篭って色々やってました。
     ペア狩りでここまで長い時間やることはあまり無かったので今までの
    方法を改善することがあまりなかったのですが、今回で多少修正を入れ
    ることができそうで。
     1桁台までさがろうか、というJOBが20%まで回復していました。場所に
    左右される狩りですが、なかなか安定してきたかな、と。
     
     _|。 ・ω・|_<生体ネタはまた後日~
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

