
     HiPri用に、と購入したVKマント。目下ソロ狩りで活躍中。PTでは未だ
    効果のほどを見れるような狩りをあまりしてないのでなんとも。

     色々と使えるようなので、倉庫とカートで埃を被っていた物を引っ張
    り出して遊びに行きました。
     埃を被っていた物
      ゼピュロス ロリルリc
      
     即興で作った物
      ロリルリc刺シルク

     VKマントの効果
     ・聖・魔・弓系が装備時、完全回避+5、精錬値の2倍、完全回避増加
     
     ・剣・盗・商系が装備時、物理ダメージの5%を反射し、
      精錬値の2倍反射ダメージ増加

     普段は前者効果の恩恵しか受けてなかったのですが、今回は後者を。

     070207B.jpg

     反射ダメージにASの効果が乗るということで、ゼピュロスのAS-TSの試し撃ち。まぁINT低いのでヒドラ程度でもこのダメージですが。
    070207C.jpg


    070207D.jpg

     河童相手だとこのダメージ、と。
     反射ダメージのほうが強いなw

     INT-宝剣クリエ向き?かな。INT騎士なんて知り合いにいないしなー。
     
     インジャスティスcさしてSBでも実験してみるかな。囲まれてる時に出
    てくれればそれはそれで楽しそう。魔法以外のASって少ないからなー、
    あったとしても結構レアc。

     グリフォンcがあればAS-BBLv5が撃てる訳ですg

     探)グリフォンc   安めで、どうか、ひとつ・・・(==;)

     高いおもちゃだなー・・・ちょっと考え物。

    【おまけ】
    070207A.jpg

    全鯖渡り歩いているという有名?10PCのお地蔵さん現れる。
    6人目のお地蔵さんは今回Tyrに出張中だったとか、で。

    これも楽しみ方の1つですね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

