
     2倍期間最終日、ということなので村を走りましたよ。
    070206A.jpg

     おみやげも頂いて、満足、です・・・。
     何回か時給計りましたが時間帯によって結構差があり
     
     時給:4M~5.7M(教範無)
     デスペナ:無し
     総EXP:136M

     時給の最大、最小の差が1.5M。教範有りだと時給8M出るのか(==;)
     まぁ、HiPri92→94となり95もそのうち、というところまで来ました。

     リンカーもLvUPしましたが、今回の期間一番恩恵を受けたのはHiPri
    でした。ステ、skill、Heal量UP。JOB62も達成し、最後のDEX補正もつい
    たのでなかなか満足した結果になったと思います。あとはまったりSW7を
    目指そうかな。
     
     夜はジャハソの発光式に。
    070206B.jpg

     みんなで枝を折りBSKしたジャハソがそれらを適当に殴り倒していく、と
    いう感じでめでたくLvUP。
     天使はうまくとれましたが、肝心の本体がみえな・・・
    070206C.jpg

     この後恒例のPvでタイマン。
     Skillなんでも有り、ということであればBBごり押しで勝てましたg
     純粋なBSKのみの勝負だとさすがにMHPの差?で勝て、ない・・・。

     発光おめー。おつかれですよ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ジャハソ | -

      発光式サンキューよ~
      実は発光したときちょうど暗闇になってて俺が撮ったSSの周りは真っ黒だったり(ぁ
      これからはぼちぼちWizを発光させるかね~w

      ( 15:23 )

    2. バラム | -

      発光おめー、おつー。
      サカゲHiWizきたいage

      ( 09:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

