
     ということで恵方巻き食べました。セブンのですg
     晩御飯にちょうどよかったので買ってみたら結構おいしかったかな。

     フルーツ巻きなんてのもありましたが、どうみてもまるごとばななに
    しかみえなかtt
     蓮さんケミがもうすぐJob40でレジストポーションが作れるようになる
    ということでリンカーだして土星公平狩り。
    070205A.jpg

     SCはBM使ってたんですが、久しぶりすぎてよく間違える・・・。
     エスマ5と10をよく間違えて土星を打ちもらすことg
     結構気に入ってるキャラなのでたまには上げるか、な。
      
     2倍期間なのであがるのも早く、蓮さんJobUPでレジポ作成Skill取得Lv
    到達。リンカーのBase/JobもUP。便利そうなのでケミ魂とってみた。
     たまりに溜まったハーブをトワイライトでポーションにしてもらおう
    かなー。
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

