
     とある平日の打ち合わせ。外から来た営業2名+SE相手にこっちもそれ
    なりに、とSE数名、営業1名。どこにでもある打合せ、のはずでしたが、
    相手側の営業Aから状況を変える会心の一言。

     「御社のような弱小企業さん・・・(以下略

     ( ゚Д゚)・・・ぽかーん

     人間、予期せぬ事があるとすぐに対応できない事が多い。

     怒っている人0名?、呆れている人数名、笑っている人数名。
     俺は表情は変えませんでしたが、頭の中では
    「面白いなぁこの営業・・・」
     と、笑ってみたり言葉を知らないんだなぁ、と哀れんでみたり。

     あっちの連れはそろって顔が真っ青。しかし、当人はさも正しい事を
    言ったような自信に満ちた顔でこちらの反応を見る。

     そんな状況で纏まる話がある訳も無く。こちらの反応が微妙だったり
    冷ややかだったりで、次回持ち越しで終了。部屋を出て行ったかと思い
    きや、当人の上司らしき営業Bが戻ってきて頭を下げる。

     聞いてみると歳が俺の1つ上。実際に営業で動いているらしいが、あれ
    で営業やってるのか・・・?というのが正直な所。
     またあの営業が来るか?と思うとそれはそれでちょっと楽しみ・・・
     次があれば、ですがね。
     ROのほうは2倍期間ですね。人気の狩場は混みに混んでどうにもならな
    い状況になっているようで。
     村を走ると前にMobを抱えて必死にUターン。後ろを見るとこれまた同
    じようにUターン。
     今走ってきた道をUターンしてMobいるのか?と思うが・・・。
     本音を言ってしまうと、「早く焼いてくれ」、と。
     最近は少し邪魔して道のど真ん中までわざわざ移動してME展開させて
    ます。それでも無理矢理端のほうを被弾しつつ通っていくPri数名。

     2倍期間の波に乗り詠唱遅いPriも必死に集めて聖域展開、回復間に合
    わずME詠唱中、詠唱直後に哀れ沈。そうでなければ沈む前にハエで飛ん
    でいく、そんな場面を横目に見つつ残されたMobを焼き上げる。ごちにな
    ります、と、焼いている途中で先ほど飛んだPriが戻ってくる。品薄状態
    につき一度逃がした魚が残っているはずがないだろう、と。
     
     まぁ、こうやってMEPri品評会のような感じで村を走ってます。
     蓮さん、シヴィさん、あちゃーんとの話にも出ましたが、最近危なっ
    かしい人が多いよね、と。まぁこれは2倍期間関係なくいますが、特にこ
    の期間は多いかな。せっかくの2倍期間も死んでしまっては恩恵を受ける
    ことはできないのでは?と思いますが、ね。

     ME狩りやるとあまり良い話題が入ってこないのが難だなぁ(==;)

     こんな中BOSSは放置気味か?とも思いましたがそうでもなく。狩られ
    るBOSSは狩られて留守。そんな中でDOP、ハティ、嵐には会うことがで
    きましt
    070201A.jpg

     3Fについて早々襲ってくるDOP。いや、なんとも早い・・・。
     紫、青を1個ずつ。紫からは水晶の矢、青箱からs3クロスボウ・・・。
     撃て、と?

     ハティは超FLEEに切れ目無く後半は蓮さんSniのFAで。グングニルでも
    あればBB連発でいつか・・・?とも。
     もともと高性能な槍、エンチャントの影響もある現状ちょっとした
    神器のような存在なんだろうなー。

     Aマミー盾、マミー片手武器を作ろうかな。

    【おまけ】
    skegol.jpg

    ┏━━┓      
    ┫・∀・┣ スケゴル
    ┗┳┳┛
    ツボにハイッタ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

