
     WindowsVista発売となりました。日付が変わると同時に発売と聞いて
    いましたが、まさか購入するためにあんなに人が並ぶことになるとは思
    ってなかったよ・・・ゲーム買うのと同じのり、か(==;)

     なんでもできる、と報道してたけど・・・
     動かない物が多くて対応に四苦八苦してますy

     まぁ、UIは確かに綺麗ですね。注目されるだけのことはあります。
    ただ、低スペックでは恐ろしく重く、DirectX10対応のグラボ、1G↑の
    メモリ(推奨スペック512MBとかありましたが低いエディションでも512
    ではかなりきついかと)等々Vistaを快適に使うにはなかなか敷居が高い
    のでこれからPC購入予定の方は気をつけたほうが良いかと。
     
     対応していないソフトも多いので、まだXPのほうが良いと思いますg
     自宅PCは当分XPですね。

     ROは公式発表で1/24時点では未対応。半端なUpdateより、既存の問題
    への対応のほうを優先させるべき、と思うけd

     まぁ、ソフトが動かないことに関してはこっちも同じわけで。
     自分とこで作った物くらい動かせないと洒落にならね・・・(--;)
     ROのほうは今週から2倍期間開始とスロットエンチャント実装。
     スロットエンチャントはしばらく様子見。あまり期待はしてない、が
    sばふぉ帽・・・いいなー・・・手に入ったとしても何さすかが問題ですg
     
     2倍期間でHiPriを少し上げようかどうか、と。
     ちょっと期間に入る前に走りにいきました。
    070130.jpg

     久しぶりに村でカードが。
     ここは何のカードが出てもあまり喜べない、な・・・。

     期間に入る前だと時給は2.5M↑は出てるみたいでしたが、もう少し出
    る、かも?
     2倍期間混みそうなのでここまで出ないとは思います、が。
     まぁ、4M弱くらいは出るかなと思うのでちょっと走ってみるかなぁ。

    【おまけ】
     蓮さんに誘われてFEZをちょっとずつ。
     自分で相手の攻撃を自分で回避、というのがなんとも新鮮で、結構は
    まったかも。64のゼルダを思い出したよ。(*・ω・)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

