
     この土日実家に帰ってましt
     正月に戻っていたので久しぶりとかそんな感覚は薄いですが、まぁ、
    仕事の都合で近くまで行く機会があったので。
     いや、宿代飯代かからないから大助かりでs

     ただ、帰ってる最中高速道路で大雨に・・・。
     普段はなんとも思わないのですが、こんなときに前も横もトラックに
    塞がれると大きいやら飛沫やらで前が見えない見えない。
     暗いし見えないしあぶねーなこりゃ(==;)

     と、まぁこんな勢いで土曜から日曜の昼まではPCにあまり関わる事
    なく過ごしてましたg
     何してたって車でその辺をふらふら走り回っては景色が良いとこで降
    りてぼーっとしてみたりとk
     たまにはぼーっと縁側でお茶でも( ´ー`)
     で、日曜の夜にROにログイン。狩りに行こうとなったので。
     蓮さん、もげちゃと火山2Fへ。
     070129A.jpg

     普段左周りで各MAPを回るんですが、今回は右回りで。
     まだ、未確定ですが、右回りのほうがガーターゾーン回避し易い、と
    思ったので。
     ソロで色々動いてみたんですが、SP持たないので周回どころの話では
    ないのd
     PTで動くときこっそり色々試してる時あり。支障のない範囲で、ですg
     火山はMH多いし慣れるとPTでも時給2Mは貰える、と思います。
     以前は、混んでいるとMobが偏り時給が落ちると思っていましたが。
     ここは他PTが居るとMobが少なく狩りにならない、というのが最近の
    イメージ、かな。実装直後のあの沸きが懐かしい気がすr

     次は場所と面子が変わり城2Fへ。
     HiPri(俺、まりねーさん)、Sni(蓮さん) 教授(もげちゃ)
     Wiz(せりか㌧) AX(ジェニさん)

     AXのジェニさんは今回がお初。とりあえずLv等々よく分からなかった
    のでこの構成に。 
    070129B.jpg

     火力は十分。テンポのいい狩りに。
     で、俺はこっそりVKマントの性能を試すために走る走る。SSでも分か
    るように殲滅できると思ったら次を探しに行くPri(1/20)
    グロを頻繁に掛けなおしていたのは俺ですよ。少し邪魔か、とも思って
    ましたg
     さすがに被弾は少なくなったように思えました。が、やはり運剣があ
    れば、とも思いました。支援のときはヨヨクリもあり、か。
     QLUKロッドを作るときが来たのか!?
     ルナティック狩り、か・・・、うーん==)

    【おまけ】
     現在ぱっと思いつくあったらいいなと思う物

     ペノバックラー(+7↑)
     sDEX鯖ロッド

     +7マジェ

     s風鎧

     深淵c4枚(対Boss)
     ミョグエc4枚(対念)

     マミー片手武器
     Aマミー盾

     下にいくほどあまり執着が、ない、もの。
     s風鎧はあったら便利そうなんですがねー。今現在使う場所が生体くら
    いしか思いつきません。Gvは毎週必ず出る、というわけではないので。
     不凍風鎧になるんだったらハティ戦でも使える、か、な・・・?

     欲しいもの多い、がこれらを前には財布の口も堅い。
     地道に集めるかなー。

     生体考察ほぼ完了。AGI-LKでは恐らくこれ以上は難しいだろうな、
    と思う効率を叩き出せたのでここいらでソロは一旦〆かな、とも。
     時間があれば狩り詳細でも。
     やったことは今まで書いたことと変わらないんですが、ね。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

      今度はさそってー(*・ω・)ノ

      ( 23:55 )

    2. バラム | -

      今度はさそいまー(*・ω・)

      ( 09:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

