
     寒い日とそうでもない日が入れ替わりできてるような日が続く・・・。
     まぁ、家から出るときにそう感じるだけなんですがねー。
     ただ、エアコンあまり使わないので、電気代が浮いて助かりまs

     まぁ寒い日はおでんが美味しいけどね(*・ω・)
     ひたひたになった大根がイイ

     とはいえ最近の不規則生活。夜勤、日勤を1日?で入れ替えられるのは
    結構毒。周りの人間にこの時間でも起きているだろうと勘違いされ電話
    がかかってくることもあるので・・・。基本昼間活動ですy

     最近は夜出ることが多いため体調が崩れ気味・・・(==;)
     気をつけないとなー。
     ROは最近あまりネタがなく。金集めに行こうかなー、とも思うのです
    がなかなかいいDが無い。
     で、ちょっと無謀だったんですが、収集品等々がぽろぽろ出る、と
    そんな記憶を頼りにゲフェニアへ。

     ソロでここを攻略は無謀、なのは分かっているのです、が・・・。
     まぁ、暇だったのでたまにはいいかと。

    070126D.jpg

     今回は2層目で狩り。なぜ、2層なのかは最初にでたかr
     まぁ、4層以外だとどこでもいいんですがね。4層は道が狭いのでMobが
    溜まり易く、ガーター回避も一苦労なので。

     ソロ狩りではSP回復アイテム極力使わないようにしている(一部ダン
    ジョン除く)ので持物は

     エクスキューショナー、THdバッソ

     白P40、餅30、万能薬10、蝶1、狂気POT1

    こんな感じで。偽天使、ヴァイオリーをエクスキューショナーで、他を
    THdバッソ。どのMobもいいDEFなので極力プロボを入れ、基本は1匹、1セ
    ットずつ処理。
     ここは支援なしだと95%回避満たしているMobがいないので多少被弾が
    目立つ。まぁ、あってもフェイクエンジェルくらいなので。
     HITも足りないのでフェイクエンジェル以外のMobには持ち替えのたび
    にコンセ5を使用。Paryは持ち替えでも効果が続くので、できるだけ維持
    し、被弾を抑える。

     070126A.jpg

     コンセ5を使用してもサキュバス、ミステルテインの2匹は必中Hitに
    足らず。魔剣はその気になれば逃げ切れr、サキュバスは3足りない程度
    なのでたまにMISSがでる程度なのであまり気にはなりませんが、こちら
    が被弾すると1k↑のダメージとなるのが痛い。

     070126B.jpg

     ゲフェニアで気を使うのが偽天使の幻覚と、ヴァイオリーの群れ、
    ミニデモのリバースオーキッシュ
     幻覚のほうは万能薬叩くなり、エフェクト切るなり回避方法はあるの
    ですが、ヴァイオリーの群れのほうは気をつけないと囲まれている時が
    あるので。Paryで防げますが、数いるとPary発動で動作がかなり制限
    されてしまうので・・・。
     オブジェクトが多いので隠れているMobを見つけるのは難しいですg

    070126C.jpg

     深淵にはオラブレ+コンセ+Paryで。長期になると被弾が痛すぎるの
    でプロボ→BBで早めに落とそうとしますがSPには痛い・・・。

     このSSの深淵終わったとこでHP残り130に。危なかったなー、と思いTR
    使った直後に流れ弾によって沈(--;)

     画面にMob見えないのに転がったLK(1/20)
     
     コンチキ(==#)

     まぁ、ソロは無謀、かな?レアも期待でき、結構楽しくはありますg
     支援あれば・・・とも思いましたが基本殴りで落とすので単体に時間がか
    かり、逆に暇になる、か?ちょっと引っ張るといらぬおかわりを頂くこ
    ともあるので、そのへんを気をつければ大丈夫かもしれませんが。
     今回は30分もたずに強制送還となったので、また来てみるかなー。

     暇なら生体考察は?というのもありましたが。ちょっとつまり気味。
    今までやったネタでJob上げるのもいいかもしれませんが、ね。

    【おまけ】
     2倍期間に向けてHiPri強化の為DEX鯖杖購入、と思いましたが。
     あれだけ売れ残っていたDEX鯖杖見当たらず・・・
     購入はもう少し先延ばしにしろ、ということかな(==;)


    コメント

    1. シヴィ | -

      体調こわしたら、私が怒る ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
      ギャース ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

      ( 16:09 )

    2. バラム | -

      ま、まだ大丈夫だよ!?・・・たぶん(==;)

      まぁ、最近の不調は多少精神的に余裕が足りない、というところからも来ているようなので
      少し落ち着こうかな、と。

      ( 09:17 )

    3. シヴィ | -


      まったりいこーよ、っていって行けるものなら、だれだって行けてると思うから、そーはいわないっヽ(`Д´)ノ
      疲れたら疲れたっていっていいんだーっっっ

      ( 10:16 )

    4. バラム | -

      周りがあるから確かに自分だけまったりは難しいねぇ・・・
      _|。 ・ω・|_<でも、まったり~♪

      ( 09:50 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

