
     あ○あ○大辞典の記事が模造だったらしk
     気になってHPとか見てみたら朝から納豆2パックとか・・・

     それを毎日やってりゃそりゃ納豆売り切れるよ・・・(==;)

     ただ、今回被害が大きかったのは納豆の製造会社ですかね。
     大きかろうが小さかろうが謝罪のチラシ作らないとってとこで、会社
    からすれば一瞬火が点いたって感じなのかなー・・・。

     これで品不足は解消、か?とは思うがさすがに被害が大きそうだなぁ。
     Boss探して色々回ったわけですg
    070122B.jpg

     DOP探しに来てブローチが・・・。スロットエンチャント実装されたら贄
    として捧げてみますk
     肝心のDOPはいなかったけど・・・。

     他、船長、ハティがいたのでそちらは美味しく?頂きました。
    070122C.jpg

    070122D.jpg

     船長はスカ。ハティからはカタールが。今や暴落してますg
     ハティの牙って何かの材料だったっけ・・・。昔は高値で売られていた
    記憶が残ってるg
     最近あまりBOSSにお目にかかれないなー、と思っていたら、プロをふ
    らふら歩いているときに凸鏡使っている、とのログが。
     使う人は使うんだなー、と。BOSSは探すのも楽しみの1つ、か?とも
    思っているので俺は使う気にはなれないかなぁ・・・。
     これに投資するくらいなら昼飯を豪華にするかな。

     日を改めてタナトスへ。
    070122F.jpg

     すえむーの手によりパンダの情報gいや、非常に強そうで、なんとも。
     このパンダが原因で俺とあちゃーんが転がりました。タナトスシリー
    ズの中で1匹だけ異質な感じが。

     13Fいくためのクエスト未完了だったので今回は12Fまで。
     1度くらいタナトスを拝んでみたいなー。

    最上階への通行
    3F
     ・赤の鍵入手。
      7-8時方向の「機械の装置」をクリックして「強い力を取り除く」を選択。
      (「強い力を取り除く」際に自分が装備できるレベル4武器が必要)

    4F
     ・黄の鍵入手
      2時方向で3桁の数字合わせゲーム

     ・青い魔力石
      6時方向で青の鍵封印

    5F
     ・青の鍵
      MAP内の4つに分割された部屋のうち、左下の大部屋の中の4時方向
      機械の装置周辺に3人以上隣接する

     ・赤い魔力石
      右下の大部屋内1時方向で赤の鍵封印
     
     ※5F→4Fへ戻ることが出来ない

    6F
     ・緑の鍵
      4分割されたMAPの左上の大部屋、6時方向歯車を選択順に上から、
      上・下・垂直・上・上に合わせる

     ・黒い魔力石
      右上の大部屋内の2時方向銅像で黒の鍵封印

    7F
     ・黄色い魔力石
     ?時方向(WPの下の部屋)の柱で黄の鍵封印

    9F
     ・黒の鍵
      ?時方向(MAP左上辺り)に石像の形をした「機械の装置」に
      所持している鍵を入力する(他の鍵を持っていないと入手不可?)

    10F
     ・緑の魔力石
     ?時方向(MAP1時方向辺り)銅像で緑の鍵封印

    12F
     テンキーで1・3・4・6・8方向の石像に魔力石を入れていくと
     MAP中央に13FへのWPが開く(各魔力石消費、PTMの誰か1人が消費
    すれば進める)


     13Fへ行く為には何度か足を運ばないとだめなんだ、な・・・
     黒の鍵以外は入手済み、それでもあと2回は登っていかないとかー。

    【おまけ】
    070122E.jpg

     あーあー・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

