
     今間でかなりの時間更新さぼってt・・・
    リアル結構忙しいなぁ、と思いつつもROにはしっかり繋いでるのもど
    うかと思うけど、まぁ息抜き・・・になるかな。
     
     今回は、ちょっとしたネタが回ってきたので、これで。

     こういうのは苦手かもね

    人間性バトン

    1. 回してくれた方の印象

     バカ正直!?よくわからない・・・
     
     とりあえずSですね、と返しておこう

    2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

     ・そこそこMな人
     ・酒豪(そこまで飲んでないよ、飲めないよ)
     ・冷めてる人(自覚してます)
     ・何考えてるかわからない人(・・・特になし)
     ・結構しっかりしてる(自分に甘いと思うのでこれはないかと)
     ・変に神経質(?)

     自覚してない項目多いよ・・・

    3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください

     ・努力してる人(見てて感じがいい)
     ・聞き上手な人(話が進めやすい)
     ・要領がいい人(なんとなく)
     ・時間を守る人
     ・明るい人(まぁ暗いよりは・・・)

     要するに自分にはあてはまらない人が多いかも

    4. では反対に嫌いなタイプは
     
     ・自己中(同属嫌悪?)
     ・何でも人任せ、人に頼る人(度が過ぎるのはどーかと)
     ・無駄にうるさい人(静かなほうがいいので)
     
    5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
     
     特になし

    6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

     いないはず。いるとしたら
     人を見る目を養いましょう。ロクなことになりません。

    7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

     ほとんど回ってそうだし心当たりないな・・・
     そもそもここを教えてないし(ぉ
     まぁ気づいたらどうぞー

     ワイズ(腐れ縁)
     もげちゃ(おもしろいこと書きそう)
     ひなさん(普通に楽しそう)
     
     blog持ってる知り合い知らないな、まぁここ自体数人にしか教えてな
    いわけで。まぁ気づいたら適当に。


     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

