
     最近1度はニブルに逝くこと行くことが日課になりつつ・・・

     このままSunc=SW=KE=7の7-7-7型HiPriまで行くか、と思い久しぶりに
    シミュレータいじってみましたが。
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gX1sXdAhEbplBqxkbyAaRdNwy
     完成JOB68・・・?オーラ吹いてるLKですら達成してない!
     HiPri発光なんてそこまでRO熱はありませんy

     とりあえずSW7完成のJOB65を目指そう、かな。
     それでもBase97とか、遠い、な。
     HiPriで動くことが多いので財布は黒字です。ジェム代差し引いても
    十分なほどに。Hipriは未鑑定肩を1回で5、6個拾い、収集品だけでも1M
    ほどの収入になり、LKで動けばヒドラcに牛c拾ったり、と最近レア運も
    上がり調子。

     黒字、になったのでHiPriで拾ってきた肩系統も調子に乗って叩いた
    わけですg
     
     sマント1個 → +6
     sマフラー3個 → +5、+5、+6
     ぼろまんと3個 → +7 +7 +5
      
     見事に撃沈!武器研究の恩恵って大きかったなぁ。
     武器は結構いいとこまでいくような気がするんだけど、防具が負け続
    きですよ。

     ここで、ふと、ぼろまんとって今まで叩いてたっけかな、と・・・。

     (;゚Д゚)・・・・・・・

     (;゚Д゚)アッー!

     今までBSで売っていたものまで叩いていたよ!
     結果、倉庫の中100個以上あったエルが減って赤字に近いことに。
     ぼろまんとはOCで38kと、数も結構出るので良い収入源だったんですg
     VKマントが欲しくて貯蓄してたつもりg

     エル拾いに行こうか、な。

    【おまけ】
     Windows Vista Enterpriseインストールしましt
     ノートPCですが。
     OSがPCをスコアという形で評価し、Vistaの新機能を使えるかどうか
    判断するらしく。
    070117.jpg

     各サブスコアの一番低い値を基本スコアとするようですが、この基本
    スコアが3.0以上ないとAeroやVistaの新機能が使えないようでs

     最初の生贄となったPCはHDDサブスコア5.5以外は全て「1.X」という
    自体になりなんとも悲しい結果に。

     まぁ、色々調べてみるつもりではいますが、メインは当分XPですy


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

