
     と、いうことでヘリさんにSkillを上書きすべくタナトスに。
     070116A.jpg

     これといったMHもなくタナトスの苦悩、悲しみも大きな被害もなく
    処理。大神さんが走る走る、つられて一緒に走ってみたり。
     支援が大変か?と思いつつもタナトスを駆け回る。
     
     
     7F入り口WPが終点。
    070116B.jpg

     またも見えない何かによってWP突入、かと思いましたが、その前に
     あちぇさんが何時の間にか単体で突入してt
     つられて入りましたが、無事回収してもらい帰還。

     前のような大きなMHがなく残念
     無事に終わってなによりでしt


    【おまけ】
     Pvにて
    070116C.jpg

     FLEE289?に完全回避で避ける避ける・・・。
     


    コメント

    1. シヴィ | -

      支援切らして申し輪下内と思う以外は、駆け回ってくれる姿みて、私は楽しんでるー(*・ω・)
      やっぱり騎士系は、駆け回ってこそだよねっ(・∀・)b

      ( 15:49 )

    2. バラム | -

      やはり、走るのがペコの特権だと思うのですy
      支援は多少きれててもキニシナイ!

      ( 01:18 )

    3. アーチェ | -

      (突入は)わざとじゃないy

      ( 05:57 )

    4. バラム | -

      >(突入は)わざとじゃないy
      それもまたオモシロィ(ぁ

      ( 09:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

