
     だいたい、俺は土日に食料の買出しに出かけます、よく惣菜やら冷凍
    食品やら半額になってたりするので。
     よく行く店で店員に突っかかるおばs・・・ゲフフン、女性g

     「納豆が売り切れなんてどういうこと!?」

     納豆・・・?結構敬遠する人が多い中であそこまで問い詰める人もいる
    んだなぁ、と思ってつい、見てしまいましたが確かに全て売り切れ。
     たまに買うときがありますが、種類も多いので売り切れは珍しいなー
    と思いつつその場から離脱。何かあったのかな・・・?
     とりあえず目当ての豆腐は買えたので良かったy
     
     最近再び吉野家の朝定とお近づきになりそうなので、ね・・・
     この土日は少しLKから離れHiPriで狩りに。蓮さんと騎士団2Fに行きま
    したが、最近多少出ることが多いので支援は元に戻ってきた、かな。
    弓レイドにLA入れればDS1発で終わるんですが、DS2発目にLAがかかr
    もう少し早めに入れるようにするかなー、とも思うんですが、移動中に
    グロやら掛けるのでディレイ中の時は諦めてますg
     
     おみやげにカリツからミラーシールドを頂いたのでホルグレンに会い
    に。叩くなら代金はいいよ、と言うので迷わず叩いてみましt
     
     +6まで行った時点でLKの残金3500z・・・

     +7はやめておけ、とのお告げなのかということでここでストップ。
    まぁ、廃兄貴c刺す予定だったのでそこまで、ね。
     とにかく+6反撃のミラーシールド完成。1週だけ蓮さんにHiPri出して
    もらい火山2Fへ。
     効果は微妙・・・?ME出る前にタゲが取りきれず流れてしまうことが。
    ME前にはBBでタゲ取るのが安定ですか、ね。色々と遊びどころが多そう
    なので今後ゆっくりと試そう。

     秘境の村にも久々に顔だしました。明鏡止水ロンコを聖服に替えてか
    らまともにソロ狩りしていなかったので。
    060115A.jpg

     明鏡止水は結構珍しいのか、な?たまにショックエモを拝みました。
    まぁ、アコセットの性能とAsmの恩恵で闇、プパ服の人が多いのかな。

    とりあえず時給の計測を、と思いましたが、いきなり石化→治→石化の
    コンボで開始5分で白P10個を使う状況に・・・。ニブル街まで戻って白P積
    み直し、カリツからメデューサ盾に持ち替え。

     メデューサc:悪魔系からのダメージ-15% 石化回避

     カリツの30%には及びませんが、石化を回避できる、ということでこち
    らを使用、再戦。
     1時間2セットで、結果は

     1セット目:2.15M
     2セット目:2.58M

     レア:sマント2個(+5、+7で沈) sマフラー1個(+7で沈)

     久しぶりだったので効率は落ちてますが、1セットと2セットのこの差
    はいったい・・・、となりますが、1セット目は幻覚貰うことが多くよく止
    まっていたな、と・・・。それが原因で400k変わるものか?とも思いました
    が、変わる、か?

     久しぶりでどうかなーとも思いましたが、進路ぶつかった時に逆送す
    る人も数人。恐らく多少の距離なり釣って来てると思うので逆走して
    わざわざダメージ受けるよりME出して焼いて次、のほうが早いと思いま
    すがー・・・、まぁ個々人の自由なので。
     ME出してる横や上を無理して通っていく人も多く・・・、あぶねーなー、
    と思ってたら案の定こちらに流れ、そのままテレポで飛んでいく、と・・・。
     暗黙の了解、になっているのか?まぁ改善されることはないだろう、
    と思っていたので特に抵抗なく。ME狩りはこうだ!、こうすれば効率が
    出る!という話題は既出なので今更ですが、ね。

     HiPriBase93-59%。がんばってSWLv7を目指そうかなーと思いますが、
    Job62のDEX補正で止まりそうな感g
     MEPriの考察・・・。今更ー、という感じがするのでこれ以上はどうしよ
    う?というところですy
     とりあえず、うちではDEXカンスト+明鏡止水お勧めしときます。
     俺HAEEEEEEEEEEEE!したい人どーぞ。
     安定を求める人にはお勧めできませんg
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

      実は・・・某あ○あ○大辞典で、納豆がダイエットに効くと放送されたらしーデス
      っていうのを、私も後から知ったんですが・・・
      うちの近所のスーパーにも納豆がありませんでした(´・ω・)
      久々に納豆ご飯食べたかったんだけど・゜・(ノД`)・゜

      ( 15:46 )

    2. | JalddpaA

      納豆は生産が追いついてないらしいですねー
      僕は食べないからいいんですが( ̄д ̄)y-~

      ( 23:29 [Edit] )

    3. あっちゃん | -

      め~きょ~しすい?
      そんなのでふぉでつよ(・∀・)ニヤニヤ
      そんなうちもDEXカンストヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
      DEX120(アコセット装備時)が遅いと感じるぐらいでつ(・∀・)ニヤニヤ

      ( 00:53 )

    4. バラム | -

      シヴィさん>
       ○る○る大辞典の影響なのかー・・・ 実家で両親がみてたのを思い出しt
       納豆ご飯いい( ´ー`)

      蓮さん>
       発酵が追いつかないのか、な・・・
       食べないのかー。 俺はおかずが少ないときとかに。
       決して手抜きとか、じゃ、ない・・・

      あちゃーん>
       DEXカンストに明鏡止水はデフォだよね!
       料理がもっと作り安ければDEX140とかでいつも
       俺HAEEEEEEEE!でいけるのになー
       

      ( 01:17 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

