
     武器・防具精錬に武器研究がのらなくなってから負け続きです。
     再び効果がのる日はくるのかー?

     こないだろうなー・・・
     最近生体にいくことが多かったので、微妙にたたくものが・・・。

     えぇ、フレームガードバックラーが欲しいんでs
     と、いうことで溜めてたバックラー5個をプロの破壊神に捧げましたg

     +5 +5 +6 +5 +4 +4 と、なんとも・・・。

     +6までいったときは少し期待しましたg
     やはり武器研究ないと、ですよ。過剰品が高くなるのも頷けます。

     この他2HSやらも叩いてみましたがぼきんぼきんと嫌な音g
     某所でこんな歌があったので拝借・・・

     がんほ~にうむで叩いてみればカキンカキンと音がする

     も1つ

     ~にうむで叩いてみればボキンボキンと音がする

     うまいなー、と思った人(1/20)

     ペノc安くなってきたのでそろそろ欲しいなーと思っていたんですが
    さすがに手が・・・。ジュピロスに遊びに行く時に欲しい一品ですが。
     自分で叩くにも武器研究の効果が消えて以来+7までいったのは数える
    ほど。しかも自分にはあまり必要じゃn・・・。

     まぁ、生体考察が落ち着いてきた、かな?まぁ、狩りは不安定かもで
    すが、一度挫折していたジュピにもまた行ってみようと。発光するまで
    放置していたのですが、両手剣、片手剣両方でまた試してみようかと。

     ジュピはソロで行くような場所ではないですがね、スタンもあるの
    で、ただ嫌いな狩場ではなく、むしろ結構好きな部類に入る場所。
     AI変更により反撃盾でもうまくタゲを取りきれない、というのが現状
    ですが、どうにかまともに狩りができるように、と。

     まぁ、暇を見つけてぼちぼちやってみるかな。反撃盾作る為のカード
    は余ってる、から、ね・・・。
     
     Wizは監獄にこもりっきり、というか住んでいるようにずっと監獄です。
     そろそろLvがあがりそうな、気が・・・。
     Wizの収集品が地味に美味しいですよ。燃費がいいですから。長時間
    続かないのが難点ですg

     ログインする時間があまりないのでネタSSなし。
     帰宅⇒睡眠という正月ボケが残っているような、そうでもないような・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

