
     ネタ不足、ということで久々にWizを動かしてみましt
    060110A.jpg

     Wizはソロやると、なぜか狩場に着く前にモチベーションが下がり
     氷割りを1回やると満足してしまう・・・
     HiPriもME狩りだから大魔法で共通じゃないか!と思うんですが。
    060110B.jpg

     SP切れで座ってる時間があるから、か?と考えてみた。
     ソロは苦手ではないのですが、Wizだけはなぜか続かず。まぁ、せっか
    くなので時給を計ってみることに。
    【場所】
     監獄1F

    【装備】
     とんがり帽子
     骸骨の杖
     メモライズブック
     プパミンク
     レイドマフラー
     エギラシューズ
     イヤリング
     テレポ、ヒール、フェンクリップ
     
     INT120用のメモライズブック!、といいたいですがWizには盾がこれ
    しかありません、しかも未精錬。
     まぁ盾だけでなくWiz装備はこれくらいしかないのでどこ行くにもこ
    の装備でs

    【持ち物】
     白P10個 緑P5個 蝶1個

     テレポ狩りです。画面に1匹だとすぐにテレポ。数匹いればFWで。
    リビオの場合は1匹からでも。
     氷割り狙ってSG使いますが、横脇もよくあります。ただ、リビオ、
    インジャスティスはすぐにSB使ってこないのでSG詠唱完了まではフェン
    で耐えることが可能。
     基本的にFW置くことから始まる狩場なので枚数に注意が必要。
     Mobを纏めるときは三角形のように動くと綺麗に纏める(と思います。

     同業者のWiz、Sageが多く、PTは少なめ。Mob纏める時に気をつければ
    接触もない、かな。MAP自体が重いのが他の狩場に比べてらぐいでs

     監獄回るときはINT120にエギラシューズなんですがSP切れます。結構
    無茶する場面も多くエナジーコートでSP削れることg
     HiPriの時の癖か、な・・・?
     ただ、白Pも飲まない。使うのは毒になったときの緑Pと帰りの蝶だけ
    とかなり経済的です。蝶使わずに帰れる時もあるしね(ぁ

    【時給】
     Base:900k JOB:不明
     
     エルがぽろぽろ出ました。相場さがって仕方ないときにこんなに出て
    もなぁ・・・と。メモライズブック+4にしようか、な。
     1時間で足鎖5個とか!持てないし、いらね!
     Wizで1時間ソロ狩りするともうやる気なくなりまs
     LKだと大丈夫なんだけどなー・・・
     今後動くようならば盾くらいは、3減のうちのどれかを作ろうかな。
     
    【おまけ】
     せっかくの機会なのでサイトブラスターも覚えておこう、と思い。
    060110C.jpg

     覚えました。
    060110D.jpg

     火属性なので不死にはダメージの通りがいいですね。
     SGで割り切れなかった氷割り用に、とも思いましたが、テレポアウト
    したときにも効果を発揮し、いきなりMobをターゲットしてしまうので
    使うときは動き方に注意が必要です。また画面切替えたときにエフェク
    トは見えなくなりますが、効果が続いているようなので注意が必要かt

     他にもMobがSWの中に居る時SWを1発でかき消す(例外有り)、罠にも
    効果を発動する、死んだ後にも効果を発揮する、 等々使い方は多そう
    です。深く使い方を覚えよう!とは思わないけd


    コメント

    1. | -

      監獄ソロはINT120あってもSPきついですよ。マニピがあって丁度いいぐらい。
      FW+SG氷割り中にその場から動かなければSP回復10あると多少はマシになるようです(相方談)
      あと、テレポ索敵されてるのでテレポ自体でSP消費してると思います。
      たまには歩いて運動しましょ|ω・)

      ( 23:58 )

    2. マリ | -

      むはー・・・名前入れるのワスレター(´・ω・)
      失礼シマシタ・・・

      ( 00:00 )

    3. バラム | -

      SPRは0だなー・・・いつぞやの再配分で全部きってしまt
      歩いて索敵・・・LKはペコなのでWizにm(ウワーナニヲスr
      もう少しSPに気をつけて索敵してみま~(*・ω・)

      ( 09:38 )

    4. アーチェ | S99rpTLA

      監獄は徒歩狩りしてます。(テレポより多少効率は落ちますが)
      ECは使わないほうがいいかもですよ、SP満タン時はガスガス減りますし
      減ったら減ったでダメージ減少率落ちますし・・・
      最近は1時間歩いてSP無くなる事はほとんどなくなりました。
      転生スルンダ!
      ps
      リンクたどってったらたどり着きました、お気に入りに入れておきます!

      ( 01:25 [Edit] )

    5. バラム | -

       ミツカッタ!
       なるほど、EC使わないほうがいいのかー・・・参考にします!
       転生は・・・ドウダロウ・・・?

      ( 14:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

