
     たまーに書こう、と思うんですけどね・・・


     でも書かずにブラウザ閉じちゃうんですよね。


     コマッタコマッタ。


     そんな感じですが生きてます。

     最近はMH4やって・・・GE2に行きました。

     ネトパ設定に悪戦苦闘しましたが、

     設定も確立できたので楽しい神喰いライフです。

     ROに続きPSO2も最近は休止気味。


     他は、まぁ雑談してる感じですかね。

     Skypeがあるのでネトゲを高級チャットゲーにしなくても良いので楽です。

     話題も色々あるので気晴らしにもなってます。

     なぜか昔の知り合いと話す機会もあって、これがなかなか。

     年末に飲みにいくことになったけど、時間あるのやら・・・!

     あと、実家の近く?でもないけど、まぁ同じ市内にちょっと美味しいクリームパンの店があり

     それをお歳暮でくれよ!

     といわれたりですね。


     生ものですよ・・・?


     個人的には昔その店がやってたカレーパンとかやきそばパンとかお好み焼きパンをまた作ってほしいなぁといったところです。( ゚∋゚)


     そんなわけで、ネトゲについてのこのblogも閉じようか、
     
     と考えましたが何か書く場所を確保しておきたいなぁ、

     というのもあり結局残ったままです。


     最近の悩みは、社長やら上司やらの

     「おまえ いつ 結婚すんの!」

     この攻撃の頻度があがったことと

     日に日にコーヒーの量が増えている

     くらいですかね、まぁ冬は仕方ないよね。

     ホットでよく飲みますよね、ブラックでね。


     そんなわけで、また気が向いたときにでも( ゚∋゚)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

