
     かなり久しぶりな感じに・・・

     気が向いてきたので近況でも、と。

     ROのBlog、のはずでしたが・・・・


     RO やってません ( ゚∋゚)


     ROの話を聞いてるだけで時間が何時間あっても足りないなー
     という感じしかしないので、もう復帰は無理だろうと思ってます。

     Gvだけよ!としてもTEもあるなか土日で4h、精算を含めれば・・・
     そう思うと重い腰もあがりません。
     それに加えて会議に出ないと現状の情報が全く分からない、となると・・・


     (ヾノ・∀・`)むりむり


     そんなわけで最近はパズドラとPSO2です。

     パズドラのほうは知り合いっぽい?方からフレ申請が来てましたが・・・
     とりあえずスルーしました。
     飛ばしたよ!てな方はご一報お願いします。

     とりあえず、これ、おいときます( ゚∋゚)っ「175,412,639」

     構成のほうも大分固まってきて、漸く俺たちの戦いはこれからだ!
     みたいな感じです。
     もうしばらくは楽しめそうですかね。


     PSO2のほうは平日はクエを1,2回程度でメインは土日です。
     17日にくるブレイバーのためにクエを溜めてますが
     本格的にLv上げを始めるのは次の土日ですかねー。
     こういうときだけは毎日が日曜日!な人たちが羨ましくなります。

     そんなPSOでの1枚がこれ

    130714.jpg

     キャタドランと一緒にファンジに拉致られたのは初めてでした。
     ファンジの中で回転されると、もう、ね・・・・

     暗い場所で侵食されたキャタドランなのでちょっと見え難いですね。

     そんな感じでPSO2もやってます。



     リアルのほうは↑でも書いたとおり仕事が忙しいです。
     22時に家に着いたら、今日は早く帰れたぜー!みたいな状況ですね。
     盆前まではこんな状況でしょうか、あと1ヶ月、ながい、なぁ・・・

     あとは、8末に引越しすることにしました。
     理由は上記の帰宅時間が大半ですね。
     通勤時間が無駄で家賃控除もあるのでもう少しいいところにしようかと。
     引っ越せば片道1時間強→片道30分弱になり、乗り換えもなくなる!
     ということで今から楽しみです。

     手続きがちとだるいですけどね・・・
     入ったばかりなのでまだ有給もないからそれも困りどころです。

     では、また気が向いた時にでも更新します( ゚∋゚)ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

