
     本題、の前に動画テストの結果をば。

     それなりの物が撮れたようなのでテストうp


     撮影してたらちょうど緊急がきたので・・・

     しかも希少種だったというね。


     ちょっと回復使いすぎですね。

     動画とってるせいか多少引っかかりも?

     割と適当なので

     動画で見るとまだまだ最適化できる部分もあるでしょう。

     今後も気が向いたら撮影してみますかねー、主にソロ目的で。

     PTだと許可取ったりとかるので・・・



     で、前置きがこれくらい


     本題は・・・・


     再就職先が決まりました!!1!  


     さようなら、1ヵ月半のNEEEEEEET生活 ( ^∋^)ノシ


     また愚痴を言う日々が始まる、かもしれませんが

     とりあえず職が決まった安心感で一杯です。

     正直、決定するまで地味に不安だったので・・・

     決まってなかったらなかったで死に物狂いで

     仕事探しに入ってたとは思いますが

     何はともあれよかったよかった。


    コメント

    1. あっちゃん | -

      社畜生活再開オメー(*゚∋゚)
      うちもNEET生活やってみたいYO!
      とかいいながら・・・今日のうちは4時出動・・・そして定時あがり
      ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

      ( 20:13 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      NEET生活は浸かるとやヴぁいね、1ヶ月はちょうどよかったかもね。
      相変わらず大変な時間に仕事してるなー、体壊さないようにのう( ゚∋゚)

      ( 21:57 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:52 )

    4. バラム | -

      Re: タイトルなし

      ありがとうございます。

      お名前が無記名でしたのでどなたかはわかりませんが、無記名だと何方かも分からないので嫌っているかどうかもわかりませんし、連絡のとりようがありません。用件があればここかskypeへお願いします。

      ( 01:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

