
     わざわざカテゴリーまで作ったGMでしたが・・・

     サービス終了ですね!

     記念?に現状を少しきりとっておこうかと。

     まず、メインキャンプ

    GM_LAST.jpg

     メインキャラ
    GM_RK.jpg

     総人口
    GM.jpg

     異世界キャンプを全て潰された、潰したあとはせっせと魔石堀り。

     おかげで高級戦闘薬は使いきれないほどの在庫に。

     Gvだけじゃ使い切れそうにないなぁw

     待望の3次職転職がきたので、メインキャラだけはRKに。

     3次転職もですが、所持品、倉庫間のアイテム移動等々

     サービス終了間近になってから色々と利便性があがりましたね

     なぜもっと早くそうしなかったし!

     暇つぶしにちょうどよかったROGMでした。


     次のブラウザゲーは・・・


     madomagi.jpg

     しばらくこれかな?

     難点は・・・
     
     フレンド上限数が少ない。

     スマホでやるにはかなり負担が大きい。

     てなところですかね。

     フレンドはやってなさそうな人等々を削減して一新☆

     すればとりあえずの解決にはなりそう?

     スマホ問題はどうしようもないかな。

     特にDoCoMo回線ではすぐに上限がこんにちはなので・・・


     ( ゚∋゚)ま、そろそろ仕事も始まるしね。


     NEETの知合いが多い中の人には常々・・・

     「もっと一緒にNEETやろうず!」

     てな誘惑が多いのが困りものです。

     ここ1ヶ月ちょいのNEET生活でしたが

     これが2ヶ月、3ヶ月と続くともう社会復帰できない気がしましたね。

     少なくとも、中の人にとっては、ですがねw
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

