
     しました。

     色々問題のある会社でした

     主にきゅう(ry

     ですが、何も解からない、使い物にならない。

     そんなど新人時代から育てていただいた会社です。

     いざ辞めてしまうとなかなか感慨深いものも。

     様々な仕事、無理難題も数多く、噴火する事もありましたが、

     それも自分のスキルアップに繋がっているんだなと考ることができる、かな。


     とりあえず、無職なNEETになりました。

     順調にいけば、来月には次の仕事に就く事になるでしょう。

     それまでは、長い休みを満喫しつつ

     あとは、プライベート、ネットリアル問わずな問題は

     この期間に強制でもなんでもいいので

     大清算して次の仕事に就く事ができるように

     そして、勘を忘れないように生活していきたいと思います。


     ( ゚∋゚)ノシ 
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あっちゃん | -

      おしごとおつかれさまー
      そして・・・
      婿入りという名の永久就職でつね(*゚∋゚)

      カネより仕事が増える今日このごろ
      ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

      ( 22:56 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      あざあああ

      でも、婿入りはまだ先だと思うよヾノ*゚∋゚)

      仕事が増えるならその分カネも欲しいよねぇ
      ( ・∀・)ミΣ`Д´) ガッ

      ( 02:02 )

    3. ガーくん | -

      下水関係の仕事ならうちのG詳しい人いっぱいいそうだね(^O^)/

      ( 16:28 )

    4. バラム | -

      Re: タイトルなし

      生憎、デスクワークなので・・・( ゚∋゚)

      まぁ、そっちのほうの下水仕事はお手伝いできるようになれば・・・いいかなぁ?w

      ( 13:22 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

