
     すっかり月記になってしまいました。

     ということで近況のようなものを。

    ■RO
     Gv、GvTE両方に参加しました。
     参加した日に限って負け戦なキガスル
     もしかして俺は疫病神・・・?

     そんなGvですが、とある問題が発生。
     解決するまでGvに出ることはないでしょう。
     個人的には問題をうやむやにして久しぶりにGv出ようぜー
     てなことは今回はないかと。

     普通に狩りは気が向けばログインして行くかもしれませんがー。


    ■PSO2
     FiがLv60になりました。
     お次はHuかなー。
     フューリースタンスの仕様変更で大助かりです。
     火力が上がりBOSS戦が楽になった、キガスル?
     調子に乗ることが増えてキルカウントも順調にUP。
     その代わり、最高与ダメが145,633まで跳ね上がりました。
     少し前までは100k超えたいなーと思っていましたが
     今では150k台も目の前です。

     と、いうこともあり
     しばらくHuメインとなるのでソードを新調したいところですね。

     武器の2スロ用素材をちょこちょこ作ってます。
     素材は現実を見てカグタチあたりかなー、と思っています。
     ドラゴンスレイヤーェ・・・


    ■パズドラ
     合成資金稼ぎメインにやってます。
     土日Dうめぇ!
     手持ちの神クラス2匹目が漸く進化しました。
     まぁ、こちらはまったりやっていきます。
     元々通勤時間等々の暇つぶしで始めたものなので。


     ゲーム関係ではこんなところでしょうかー。

     すっかりNEEEEEEEET生活を満喫しております。 
     
     とはいえ元の職場(まだやめてない)から電話がくるので
     起床時間はそこまでずれているわけでもなく
     週に3~4日はハローワークにも足を運んだりしてます。
     仕事をしている時とは違い大分気分的にも余裕ができてます。

     今までためていたスクエニのサントラ聞きながら
     小説読んだり、
     ↑であげたゲームしたり、
     お勧めのアニメを見たり、最近だとガンダムユニコーン、とか。
     アニメ見てるときはさすがにサントラは聞いてませんが、
     スクエニのBGM、主にFF,Saga系が好きなので毎日聞いてても
     全く飽きません。
     ほぼ垂れ流しです、はい。

     たまに発作が起きたようにPGつついたりもしてますが・・・ね・・・

     あとは大掃除もしましたかね!
     部屋に溜め込んでいた技術メモをデータ化し
     紙媒体を処分することで大分部屋がすっきりました。
     9年分の紙データぱねーです。

     もうしばらくはまったりな生活になりそうですが
     生活時間帯はこのまま維持しようかと思います。
     予定では5月の早ければGW明けから新就職先で働き始める予定なので。

     NEET生活やばいですね。
     1ヶ月でこれだと半年続けると俺には社会復帰できる自信がないです。
     なにこれ、この生活好きなことなんでもできる。

     復帰?ムリムリヾノ*゚∋゚)

     てなことにならないように早めに復帰したいと思います・・・

     それまではもう少しまったり生活しますかねー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

