
     ROを休止してから・・・何ヶ月?

     状況整理もかねて近況をば


    ・RO
     週1の楽しみだったGvもやってません。
     リアル事情が少々変わったこともあります。
     日曜の夜に出かけることもあり、そうでない日もありますが、
     1dayも切れているのでログインしてません。
     平日は帰りも遅いので完全休止状態です。

     まぁ、今の同盟内には他にも優秀なRK陣がいると思いますし、
    そもそも今の仕様ではRKが1人増えたとて・・・!
     ということです。

     こんな状態なので状況が落ち着いても今後ログインは・・・
     わかりませんw


    ・ROGM
     最近やってません。
     Nトレで資材を適当に食材にしつつです。
     残魔石約1500をどうにかしようとしていますが、交換作業が面倒すぎ。
     しかし、今までLvを上げたキャラを消してしまうのも・・・
     ぐぬぬ、という状態です。


    ・PSO2
     さっくりまわせるので最近は専らこっちです。
     相変わらずHu系メインで最近はサブクラス用にTeを。
     さらにRn系にもちょこちょこと・・・
     このゲームは色々できるにこしたことはないですね。
     組み合わせでコンボ考えるのが楽しいです。
     自分がやっていないクラスについては知識が薄いですが・・・

     最近になって、プレイし始めてから初めて自分が使うことのできる
    ドロップ品のLv10武器を入手しました。
     ツインブランドというダブルセイバーですね。
     スノウ夫妻の・・・・妻のほう?だっけ?
     ありがとう、ありがとう!

     能力は定番のパワーⅢ、ヴォルソをつけました。
     しかし、強化で大ストップ。

     DoDoめ、ksg!!

     +10にならずメセタ、グラインダーが打ち止めとなった為、
    真に残念ながらメイン武器として使うのはもう少し先になりそうです。
     良い見た目なんですけどねー・・・
     収めている間もシンプルなんですよ。

     援助してやるよ!って人はどうぞどうぞお願いします。

     ちなみにPSO2はShip10で月琴というキャラでもそもそしてます。


    ・マドマギオンライン
     サイコロ転がしてます。
     スマホでできないことはないですが、
     バッテリー消費がぱねーです。
     シンプルですが嵌ってます。


    ・パズドラ
     最近?でもないか、スマホをXperia Arcから
     話題のXperia Zに機種変したことをきっかけに始めました。
     通勤時間やちょっとした暇な時間はこれやってます。
     神クラスつええ!コスト足りねぇ!
     もっとランク上げようねってところです。

    ・リアル
     会社との交渉の結果、4/20をもって退職が決定。
     自分が思い描いていた時期とは1~2年ずれてしまいました。
     勿論、遅いという意味で。

     転職については候補が色々あり、お誘い頂いている会社から話を聞きつつ
     自分でも探している、という感じです。
     まぁ、職種は変えません。
     というか職種を変えるなら20代までな気がしますね、なんとなく。


    ・ネット
     年始から色々とご迷惑をおかけしました。
     最近もあったぞ!とか言われましたが、それは勘違いだった様子。 
     そうそう何度も不祥事は・・・!

     メインはPSO2を一緒にやっている面々。
     まぁ、昔からの知り合いとはたまーに連絡とったりも。
     色々と誘われたりもありますが、しばらくはPSO2ですかねー。

     学生時代からの知り合いとはまぁ、ぼちぼち。
     年に数回飲みに行ったりするのが楽しみ。

     古くからの付き合いは・・・
     こちらも相変わらずですかね、元気そうでなによりです。
     一部リアルで顔を合わす人もいますが・・・
     もう少しあたりをやわらかくして頂けると、はい、嬉しいんですけど・・・

     これ以外は・・・
     色々あったこともあり一部は・・・
     色々聞いたりもしていますので情報だけは耳に入ってるかもしれません?
     まぁ、裏で色々言われる事には慣れているのでなんとも思いません、
    とは言いがたいかもしれません、多少頭に引っかかってます。
     これがなんとも気持ち悪い。

     言いたいことは直接中の人にどうぞ、ということで
     知っていてもこちらからは何もアクションを起こしていません。
     起こすつもりもありません。

     断言できることは
     今のこの状態は当人が行動した結果であり、
     当人が望んだことでできあがったものです。
     今のこの状態をどうのこうの言われたとて俺には何もできません。
     それでも俺が悪いというのであればそれでいいです。
     好きにしてくれればいいです。

     何が悪いのかは解りかねますし、
     何だかんだ不平不満を連ねたところで
     行動を起こしたつもりでいるだけの人間に
     価値があるとは思わないので。



     こんなところでしょうかー。
     あまりの放置っぷりに、ちょっと勿体無いと思って書いてみました。
     RO専用、RO専用なんだ!と思ってたんです、ホントウダヨ。

     これを機会にカテゴリにPSO2も追加すれば少しは意欲も戻る・・・かな?
     色々やっているのでそれについて書いていくのもいいかもしれませんね。

     3末までは仕事が忙しいのでそれまでは
     恐らく記事を書くことはないと思います。
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

