
     気づいたら2月になっていた( ゚∋゚)

     いや、今でも日に10~20人くらいは来訪者がいらっしゃることに驚いています・・・

     すいません、ネタどころかROをほぼやってない状況です。

     楽しみだったGvも出てません。

     Gvくらいは出たい、と思いますがどうにも時間があわず。

     もうまともにRK動かせなくなったらどうしよう・・・

     前に出たときもルーン使える場面で使ってなかったりとgdgdだったんですよねー・・・

     RR以降、ルーンのCTが少なくなった物もあり

     もっと積極的に使うべきだろう、たとえ経費がマッハでも!

     と、いう反省を生かす場もなくすごしている感じですね。

     まぁ、元々上手くない、むしろ下手なんだろうけどな!( ゚∋゚)

     と、いうことで月1更新になりかけてるこのBlogで記事を書いてみることに。

     書くことないんで、とりあえずこれしかネタがない。

     ネタを探してプロを歩いていると・・・

    レタスな人との会話

     ( ゚∋゚)・・・場所が特定できそうだけど、ま、いいだろう

     リアルで色々ありすぎて、そっちのほうはネタも愚痴も満載なんですけど、原稿用紙800字詰めが何枚か必要になりそうなくらいのボリュームなので、簡潔に説明すると・・・


     退職決定して、2日後に次の会社がきまりました まる


     ということで、

     今までカオスだった仕事の引継ぎを始めました。

     それと同時に少しずつ帰りも早く。

     もう少しまとまった時間が取れるようになればROも、と思いますが

     やる気が伴えば、といったところです。

     というのも活動資金がないので⊂(。Д。⊂⌒`つ

     Gvでご厄介になってるほうも大分ほったらかしで

     そろそろ放逐される最有力候補になってそうなんですけどね。

     話だけ聞いてるとかなり悲惨な状況なようですが、はてさて。

     まぁ、何をおいても時間ですね、全く足りません。

     1日がもう10時間くらいあれば、と思います。

     1日が、1週間が、1ヶ月が過ぎるのがとても早くなった・・・

     ・・・

     と、いう話をすると




     「君ももう歳だな!」と言われ・・・




     bkn・・・(;゚Д゚)




     それでは、また次の機会に・・・
     


    コメント

    1.   | zZJBNDww

      月刊…

      次は4月かしらね…

      ( 16:58 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: 月刊…

      3月に書いた!

      けど、今後はどうなりますかのう・・・

      ( 21:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

