
    ちょっとした心境の変化でブログでもやってみようかと。
    とりあえずROでのネタを中心に書いていってみようかと思ったが、手元にいいネタがない、いきなりネタ不足・・・。

    まぁ最初なんで自キャラを晒してみようかと。こんな感じに



    1st
    JOB:Lord Knight
    ステ:STR>AGI>VIT=DEX>INT
    得物:両手剣
    Slill:http://uniuni.dfz.jp/skill2/lkt.html?10GWrBHXbodscFHNdnaL


    2nd
    JOB:Priest
    ステ:INT>DEX>VIT
    得物:杖
    Skill:http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10ax1sXdAhEbajOqxgOyAaR


    以下省略




    ・・・手を抜きすぎだと思いつつ最初はこれでいいかな、まぁよく出てるのがこの2キャラだしこれでいいかと。しばらくは2ndPriが発光しそうなのでネタが作れそうだ。発光して終わりにならなければいいが・・・。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

