
     会社のPCのパーツをのせかえるならどれにする?

     と、聞かれて・・・

     ・SSDにする

     ・メモリを16→32GBにする

     ・CPU(デキルノカ?


     SSDかな・・・やってもらえるなら!

     というか自宅のPCもそろそろそういう時期なんですよね。

     システムディスクをSSDにしちゃうと

     もうこれ無しでは生きられないってなってしまった。

     あいてしまった・・・

     ちょっと色々やることあるとどうしても優先度が低く。

     困ったもんだ。

     (;゚д゚)ァ.... あと人に誘われてモンストも始めました。

     パズドラでスタミナがきれたときとかにちょろちょろ。

     あんま切れないけどね・・・

     モンハン4Gは少し停滞中。

     集会所ちょっと強すぎやしませんかね。

     一人じゃどうにもならないクエが多いキガスル

     FF14にて、練習中。

     ムズカシイネ。

     フルPだとサブとメインでの動きも覚えないとか・・・

     ぼくには無理かもしれないな、がんばりますけどね( ゚∋゚)



    最近の記事

