
     (゚Д゚)放置っぷりがぱねぇ・・・

     未だにここを読んでいる方には更新マダー?とよく言われてましたが・・・

     ネタがなかったんですよね。

     というのもROにほとんどログインしてなかったので。
     RRとか素晴らしい?ネタが投下されましたがメインRKのステしか振っていない、といった具合です。
     ソロでルーン材料集めかブーンPOTの買出しなので記事にするほどの物はナシ。

     少しでも時間があれば気軽にできるPSO2のほうにログインしてたり。
     でも、ここでPSO2の考察はなぁ・・・

     ( ゚∋゚)し、仕事も忙しかったんだよ?本当だからね?

    [ 続きを読む ]

     2012年最後のGvにどうにか参戦できた ぞ!

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

