
     最近は昼飯の選択肢が割りと大目。

    [ 続きを読む ]

     ROに課金したら忙しくなっちゃt・・・・


    [ 続きを読む ]

     ぽちっとな


    [ 続きを読む ]

     予定通りの10末から。

     しばらくはまったりですけどね。

     何だか今までと違って、遅れも2日で取り戻せたとのことで。

     ここの更新頻度は落ちていきそうですけどね。

     

     http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1920207

     自分のXperia Arcにお試しで導入してみたらサクサク動くし快適だった!

     次の端末購入まではこれで十分いけそうですね。

    [ 続きを読む ]

     仕事用PC!

     ・・・・

     ふぅ・・・珈琲が美味い。

     そんな最近の仕事ぶりです。

    [ 続きを読む ]

     えー、日曜はGvの予定でしたが・・・

     急用が入ったことで休みとなりました。

     詳細?はSkypeのほうに書いておいたのできっと通じている、はずだ!

     あ、ほんとすいません毎度毎度・・・

     また次のGvに期待してくださいヾ(´・ω・ヾ)

    [ 続きを読む ]

     争財(惣菜)戦

     それは・・・

     日が暮れ始める頃に勃発する仁義無き争い。

     平日は帰宅途中のサラリーマンが・・・

     休日は財布の口が堅い主婦が・・・

     売れ残りの惣菜を奪い合い・・・

     シールを持っている店員を襲い・・・

     その日最後の晩餐を優雅に彩る為の贄を勝ち取る争いである。


     そんな争いにいざ参戦!!1!

    [ 続きを読む ]

     13おく3000まんらしいです。

     じゅうさんおくさんぜんまんらしいですよ。

     どういうことでしょうね、この常識人捕まえて・・・

    [ 続きを読む ]

     ここだけの話ね!

     そう言って相談してくる人間の6割は必ず他で同じ事を言って同じ事を相談している。



    [ 続きを読む ]

     少しずつ忙しくなりつつあります。

     来週からは完全に新規プロジェクト。

     さて、どうなるかなー。

     内容はたいしたことなさそうなので気楽に構えていますがはてさて。



    [ 続きを読む ]

     ある日の夜・・・

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

