
     早速ニーズ行って来た!

    120425.jpg

     \(^o^)/

     C帖もくれたけど中身はコーコーでした。


     この後、エルダー枝集めいったら30分で100本溜まった。

     枝はずっと1.5倍のままにしてくれませんかね・・・!


     この期間は枝とその他ルーン材料集め

     あとは、ニーズがんばろうと思います。


     新キャラ?


     周りの育成ラッシュの波には乗り遅れ。

     しばらく放置でいいか、とも思いましたが

     少々やってみたい事ができました。


     とりあえず、ノビ2キャラを初心者修練所から排出。

     ちまちまと育成開始。


     そのうち公開するかもね。

     統合きましたね。

     とりあえず、たまり場は諸事情で移りました。

     あとは、キャラですね。

     3垢分とりあえずノビを用意。

     うち1キャラだけスパノビへ ← イマココ


     ・・・


     なにもしてねーw

     おかしい、色々やりたい事あったんだけどな!

     時間がねーんですよ、時間が!くそうくそう!

     せっかくなのでログイン。

    120417A.jpg

     光るポリンを一定数狩ると

     でかいクリスタルが出てくる?

     そんな感じでしたね。


     統合後の○倍期間に貢献と思い

     しばらくクリスタルに飛ばされながらポリンを叩く。

     最後にプロで献金?献ポリン?

     しかし、先は流そうでした・・・

     他にも神器、とかあったけどあれは戻ってこないらしい?

     でも、間違ってヤッチマッターする人もいるんじゃなかろうか

     さすがにいないか・・・w

    [ 続きを読む ]

     Forsety最後のGvでした。

     最後、ということで紅白戦。

    [ 続きを読む ]

     いやいや、本当に便利なタイトル

     と、いうことで近況ですよ。

    [ 続きを読む ]

     統合前のまともなGv

     ということでは最後になるのかな?

     Forに来て7年?

     その最後のGvは、というと・・・

    [ 続きを読む ]

     蓮ちゃが2ndABを描いてくれた!

     続きにぺたっと

    [ 続きを読む ]

     ふぅ・・・久しぶりのGv以外の記事ですね。

     そろそろ書かないとね、ネタもどんどん期限切れだね。


     新ネタとしては・・・

     うちのBlogでもキャラが歩き出した事ですかね。

     しかたないにゃぁ、と

     通ってくださっている読者の方はお気づきでしょう。

     うちの2ndRKさんを歩かせています。

     なぜ後ろ向き?というのも

     導入時にふぁんふぁんに相談したところ


     ふぁ<むーんうぉーくさせようぜ!


     この一言でこうなりました。

    [ 続きを読む ]

     えいぷりるふーるのGv。

     まぁ、何もないんですけどね!

     とりあえず・・・

     最近旬のよう?だったので

     2ndRKさんにムーンウォークしてもらうことに。

     大型マジェほしいね!


    [ 続きを読む ]



    最近の記事

