
     3月ラストのGv

     とても祭りでした。

     少し遅れ気味で参加。



    [ 続きを読む ]

     今回は色々とカオスなGvでした?

     あとは、ステ再振りしたのでお試し兼ねてのGvでしたね。

     本当は事前にPvで試したかったけどそんな時間なかった⊂(。Д。⊂⌒`つ

    [ 続きを読む ]

     とりあえず、最近。

     ■ROGM
      重い、重すぎる、平日昼だけしかできないゲームに早代わり。
      傭兵をこっちでは捨てたい、こっちでは足りない。
      つまり、Mob襲撃いらねー。
      今月はたまたま時間があるから反応して各キャンプを防衛。
      先月のようになってしばらく放置してるとキャンプが全部更地になってそう。
      そうなるとゲームクリアかな。

     ■RO
      RJC1回戦突破。
      1.5倍?土日がんばるかもね。
      統合きたら・・・少々思うところがあり、まだ考え中。
      まだまだ非公開。

     こんな感じかな?

     次は日曜らしいです、出かける気満載だったけど家にいよう。


     あとは・・・最近もにょったこと

     おっと、中の人の心中の一部分なので気分が悪くなるのが嫌な人は開くべからず。

     ROには関係ナイデスヨ。

    [ 続きを読む ]

     Gv・・・でしたが今は統合話で持ちきりですね。

     RJCも練習中でしたがなんともやる気を削がれた感じ。

     そんなやる気ほぼ0の状態でGvすたーと。

    [ 続きを読む ]

     とりあえずキャラ作ってちょっとした検証をしてみました。


     とりあえずふぁんふぁんが面白い、これは満場一致。


     あとは実際どこかと対戦してみれば色々出てくると思うんだ。

     やりたい、やったらいいという動きは思いつくんだけどシンプルにしたほうがいいかもしれない?

     そんな今年の職業は・・・


     \うぉーろっく!/ です


     去年ははいうぃずだから違う職だよ!

     


     ( ゚∋゚)アレ・・・?



     RJC、と聞いたときにRKの動きを考えたけど構成上入り込む隙が無かった!

     がんばっていこうと思います。

     つまらないGv日記以外で記事あげるのは久しぶり?

     落ち着いてきたのでぼちぼち更新していきますかねー。

    [ 続きを読む ]

     3月に入って大分落ち着いてきたかな・・・?

     年度末でカオスな周りを尻目に珈琲飲んでる毎日です。

     そんな感じで3月一発目のGv。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

