
     土日になって漸く風邪が楽に。

     休めない時期に風邪ひくとつらいですね。

     インフルエンザも流行ってきているので皆さんもご注意を。

    [ 続きを読む ]

     大きい買い物は これかな?

    110119A.jpg

     早速使ってます。

     使い勝手がいいですね。

     大事に使っていきたいと思います。

     ( ゚∋゚)どうもありがとうございました。

    [ 続きを読む ]

     どうも調子が悪い、と思ったらGv後に熱が出た。

     早めに寝たので記事も遅くなった。

     ( ゚∋゚)しかたないにゃぁ

     そんなGvでした。

    [ 続きを読む ]

     やろうやろうと伸ばしていましたROGM

     去年末におとうと『やろうぜ!』みたいなその場の勢いでスタート。

     今年に入ってG内でもやる人が増えて賑やかですね。


     で、ふと目にした会話ログで・・・


     ( ゚も゚)<あずさんの日記にかぴばら同盟載ってるよ


     本当に載ってた・・・・

     あんなに差があったのに皆がんばりすぎだろう・・・!

    [ 続きを読む ]

     個人的には2012年1発目のGv

     メイン皿1でスタート。

    [ 続きを読む ]

     目撃DQN 略して もげDQN

     これタイトルにしていい?って聞いてみた

     即OKだったのでこれにしてみた まる

     目撃DQNって何?って人はしむりんに聞こうね!


     で、今年2回目の、ソロにーずへっぐ

    120107A.jpg

     D突入⇒画面暗転


     暗転あけたら鯖キャンしてた


     ・・・・

    [ 続きを読む ]

     あけましておめでとうございます。

     本年もどうぞよろしゅうに。

     今年は年末神器クエでカオスだったので年始は静かに過ごそうかと・・・

     年始のROは雑煮でも作りながらROGMしつつまったり過そうかな?

     いきなり2倍くるからちょっとがんばるかもしれませんがね!

     ( ゚∋゚)更新頻度は落ちていますが、もうしばらく続けていこうと思いますので生暖かい目でよろしくお願いいたします。

     



    最近の記事

