
     今年もやるよ!

     さて、どんな年だったかというと・・・

    [ 続きを読む ]

     2011年最後のGv。

     メイン影葱、ブラギ無しでスタート。

     年末でクリスマスはさすがに人手がたりねーです\(^o^)/

    [ 続きを読む ]

     今年のGvも残り2回、ということでスタート。

    [ 続きを読む ]

     今週のGvは結構良い出席率だったような?

     来週以降どうなるやら、というか俺の予定勝手に入れられてた。

     ずらさないとGv出れない\(^o^)/

    [ 続きを読む ]

     なかなかネタを纏める時間がないな、くそう。

     ということで適当にかいつまんでいこう。

    [ 続きを読む ]

     師走一発目のGvでした。

     鯖対抗Gvに参加していたメンバーが多く。

     G内に疲労感が漂う中でGvスタート。

    [ 続きを読む ]

     流行語大賞はなでしこジャパンでしたが

     ネット流行語金賞がこれだったみたい?

     例のCMが流れてたときにSkypeで聞いてたキガスル。

    [ 続きを読む ]

     9年目!

    111201.jpg

     この後のイベントにも一応参加。

     しかし、途中で意識吹き飛びそうになりおとなしく布団へ。

     この記事を書くとまたカオスな時期がきた、と思いますね!

     と、いうわけで特にこれ以外のネタには触れずにオヤスミナサイ。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

