
     結構人数が居た気がする?

     ポタ屋も雇えたみたいでGvスタート。

    [ 続きを読む ]

     VF1でゆっくり、と思ってました、が。

     N5の商業値落としをきっかけに大戦勃発。

     
    [ 続きを読む ]

     ビーフストロガノフビフロストのクエやってきました。

     事前にソロだと死ねる、危険、絶対って言われてましたが

     それでもRKでソロで行ってきました。

     まぁ、大変でしたねー・・・

     続きは多少ネタバレあり?

    [ 続きを読む ]

     珍しく早めに帰れた(゚Д゚)

     狩りは生体に狩りのお試し。

     Gで行きましたが、うちには合わなかった様子。

     違う狩り方を考えないと?

     通えばうまくいくようになるんでしょうけどw


    [ 続きを読む ]

     実装されたみたいですねー。

     緊急メンテが22:00までだったらしいですが・・・

     帰宅したのが23:00でログインしたのは0:00くらい。

     ニーズをさくっと終わらせてとりあえず新パッチを堪能しといた!

    [ 続きを読む ]

     1年に1回?というくらいのキセキ?

     開始10分前にフルメンバーに近い状態に。

     欠席2名というなかなかいい感じで揃ったメンバー。
     

     ( ゚∋゚)・・・なぜRKが俺1人なんだ、解せぬ。

    [ 続きを読む ]

     今日は○○が居ないよ!

     と、いう話が出る中でGvスタート。

     毎週恒例になってきた?

     フルメンバー揃うのは何時の日でしょう。

    [ 続きを読む ]

     無事、嫁に出て行きました。

    111002.jpg

     ここを見てくれたようだ・・・!

     若干誤爆してらっしゃるけど、気にせず載せてみた!

     RMCで買い手がつかず諦めかけていましたが・・・

     いやいや、本当、ありがとうございました。

     ( ゚∋゚)またの機会があればよろしくお願いします。

     



    最近の記事

