
     開始時点でWL1、メインブラギ無しでスタート。

    [ 続きを読む ]

     ROでかつる

    111028A.jpg

     2連続で出るとは飯がうまい!

    [ 続きを読む ]

     うま!(゚Д゚)

    111026A.jpg


    [ 続きを読む ]

     記事書く時間がビミョウになってきた・・・

     そろそろ更新停止かな・・・!?


    [ 続きを読む ]

     今回の2PCはWL。

     突っ込ませるだけ突っ込ませて殺してた感じ・・・

    [ 続きを読む ]

     最近リクエスト?を貰った人を載せてますが・・・

     以前、おかぴから貰ったおもげ特集が全く進行していない件。

     ・・・・

     ( ゚∋゚) 昔のSSを発掘して張り付けるのもあり、ですか?

     Skypeだと誤爆満載なのにROだと無い、くやしいbkn

    [ 続きを読む ]

     連休明けから忙しくなるので更新頻度が下がりそう。

     がんばって更新しようとは思いますが、週記くらいになる?

     とりあえずネタ次第ですかね!


    [ 続きを読む ]

     3連休中日のGv。

     今回も欠席者が多いなかスタート。

     最近は面子が揃うことがないね・・・

    [ 続きを読む ]

     CrystalDiskMarkのベンチマークをよくよく見たところ・・・

     4k、4kQD32の書き込み速度が異様に遅い。

     と、いうことに漸く気がついた。

     ちょっと調べてみると、どうやら開始オフセットの問題らしい。

    [ 続きを読む ]

     下半期が始まりましたが、未だに出向先が決まらず。

     個人的にはもう決まってると思ってたら回りが審議中(AAry

     いっその事もうダーツでも投げて決めてくれ!

     と思ってます。

     技術的にはどこにいってもやっていけるしね。

     でもiOS関係は個人的に嫌だな・・・

     当たり所が悪いと本当にRO休止になっちゃうから困る。

     ウーン・・・

     でも、一番やらないといけないのは御祓いだと思うんだ。

     上期までのメンバーは皆揃って行くべき。

     今年は誰かに何かが憑いてるキガスル。

    [ 続きを読む ]

     ガーデン狩りで 事故は起こった


    [ 続きを読む ]

     色々考えた末にメインPCにSSD導入。

     価格も大分落ち着いてきてるしね。

     今回はCrucialの64GBを選択し8800円。

     3.5インチ用のアタッチメント含めて9400円。


    [ 続きを読む ]



    最近の記事

