
     出向先で新しく人間が配属されてきました。



     これをきっかけに初めてリーダー間で意見が一致した!



    110928A.jpg




     とはいえ、見捨てるわけにもいかず


     所属先を決める為に教育?開始


     1日目・・・四天王の1人目がさじ投げた


     2日目・・・四天王の2人目がさじ投げた 


     3日目・・・四天王の俺がさじ投げた


     残っているのはBOSSPM、BOSSの補佐除いて四天王最後の1人!


     新人の明日はどうなるか!!1!

    [ 続きを読む ]

     今週は2PCステイシス要員を準備してスタート。


    [ 続きを読む ]

     1.5倍に夢中で記事書いてなかった・・・

     というか今回の1.5倍は目標通りに過ごしたかったんですよ。

     棚上げになってる2ndRKのJobとかね!


    [ 続きを読む ]

     3連休の中日。
     
     メインWL、ミンス0で開始。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍に突入して3日。

     いかがお過ごしでしょうか。

     こっちは帰宅時間が遅い日が続いてます。

     ノルマが消化できないな!

     それよりも世はTGSの話題が大目?

     PS Vitaが気になります。

     同時発売ソフトではみんゴルくらいしか興味ありませんが・・・

     買うとしたらWifiモデルにしてPocketWifiと自宅無線LANかな。

     プリペイド式ネットワークなんていらないよね・・・

     9末までキャンペーンらしいOCNのPoketWifiに申し込むべきか・・

     AndroidでもPCでも使えるから出張するとき便利そう。

     どうしようかなー


     こんな感じなのでROネタはありません・・・


     ROは狩りしながらおもげを一本釣りする方法を考えてるくらいです(アレ


     スポーツの秋、で1.5倍・・・

     どう考えても運動不足になりそうなイベントです。

     中の人的な意味で。

     まぁ、普段からデスクワークな中の人。

     運動不足は今に始まった事ではないですがね。


     とりあえず今回は150付近のキャラをがんばりたいな、と。


    [ 続きを読む ]

     念願の 装備を 手に入れた ぞ!

    110913A.jpg

    [ 続きを読む ]

     VF4攻めからスタート

    [ 続きを読む ]

     ROネタがないのでAndroidのほうで・・・

     アプリですが、最近入れた結構便利なアプリを

    [ 続きを読む ]

     えー・・・

     ROネタね・・・

     ありませんね・・・

    [ 続きを読む ]

     どうも、こん○○わ。

     前回記事が大作すぎて、ネタが思いつきません。

     てか、AAで記事って結構面倒ですよね・・・

     画像にしないと崩れるし時間もかかるし。

     次の大きなネタが来れば、またやるかもね?


     ROのほうは永久実装の討伐クエが来て狩場が少々賑わった?

     中の人も少しだけ恩恵を受けています。

     数が数なので1回/1hってとこですけど・・・

     今は経験値よりもZeny重視なのでそこまで気にならない!


     続きは前回記事で使うかもしれなかったAAを・・・


     
    [ 続きを読む ]

     腐乱津、もといフランツに敗北したバラム

     +7初挑戦となる2本目のグロリアススピアは砕け散った

     フランツの言われるまま癌畜ホールに嵌ってしまうのか・・・!?

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

