
     これがあれば水耐性100にできるよ。

     という異世界産アクセサリ。

     最近の報告を聞いていると・・・

     『開始直後に出た』

     『1時間で2個出た』

     等々、景気の良い話を聞けたので便乗して狩りに。

    [ 続きを読む ]

     グロリアス装備・・・

     昨今のGvにおいてその位置づけを確固たるものとしている対人装備。

     中でも武器類の需要が高く、

     過剰精錬が要求される装備であり
     
     戦況が厳しくなった現状、

     精錬値+7以上は推奨値から必須値になりつつある

     これはそんな一人のRKが

     +7以上のグロリアススピア作成に挑むお話である・・・

    [ 続きを読む ]

     下書きも途中で書いたつもりになっていた!

     8月最後のGvですよ。
    [ 続きを読む ]

     ニーズヘッグ、ソロは本当にスカ。

     ドロップどころかMVPも経験値だけという。

     何も出なかった事はソロだと初めてかなぁ・・・

     あまりのショックにSS取り忘れ。


     2ndRKで蓮ちゃとペアで。

     滝MAP攻略がスムーズすぎて20分くらいで終わったかな?

     SS取り忘れたけど、宝箱が出たので経費分は回収、せふせふ。


     ニーズは結構前にリクエストが合ったので動画も取ったり。

     でも、ぐぐったら似たような動画は結構UPされてた。

     今更UPするほどの物でもないな。

    [ 続きを読む ]

     ROネタがないので最近Androidに追加したアプリを紹介。

    [ 続きを読む ]

     メカの次に上がってきた育成候補でしたが

    110822A.jpg

     無事転生しました。

    [ 続きを読む ]

     14日のGvは不参加でした。

     今回は日曜AM3:00出勤~PM19:00帰宅だったのでふらふら・・・

    [ 続きを読む ]

     今週は盆もあったし、リアルネタが豊富すぎてROネタは無かったね。

     記事が書けないのも仕方ない・・・


     ROはG狩りに参加以外はマラソン。

     あとは、偶然手に入ったグリーフシンドローム。

     そしてこれ

    [ 続きを読む ]

     盆も終わりましたね。

     ここはすっかり放置してました。


     今年は親族と一緒にいる時間が多く、墓参り、海、花火に行ったり。

     同じように知り合いとも海、花火と・・・ry

     かなりの田舎なので海に潜って色々獲ったりもできるんですよね。

     今年はやってませんが。


     あとはだるーんと休んでました。

     実家は家事全般しなくていいのが楽ですね。

     引き換えに用事も頼まれたりしますが。

     今年は割りと実家に帰っているほうです。

     普段は生存確認の電話がかかってくるほど実家と関わりがないという。

     たまにはこういうのもいいですね。


    --------------------------
    『XperiaArc2.3.3③』記事にコメントを残していただいた方。

     追記しました。

     文面からこの操作が不明な部分だったと認識しましたが如何でしょうか?
     よろしければ参考にしてみてください。
    --------------------------
    [ 続きを読む ]

     今日から盆休みなので実家に帰る前にニーズ。

    110812A.jpg

     (;゚д゚)ァ.... !?

     初めてインビジ使われて1回部屋に飛ばされました。

     勿論その間にフルリカバリ。

     立て直して無事撃破。

     余計な手間と消耗品を使ってしまった・・・(´・ω・)

     Dropは安定の3点セット、紫、鱗、宝箱。

     肩はまだか・・・!

     
     今回のニーズで1DAYが\(^o^)/

     月課金のほうがいいんじゃないの?って言われた。

     1DAY使えば勿体無いから行かないとって脅迫感があってry

     でも、もっと行ける回数増やしたいな・・・( ゚∋゚)

     狩り目的では初めて来ました。

    110810A.jpg

     Jobが美味しいようで。

     蟲靴履いているとJob時給が125M。

     ドムラ×2に教範使えば・・・そりゃ人気も出そうです。

     しかし、レースMAPな為か沸きはお察し。

     複数PTが狩りを始めればMobの確保が面倒。

     混雑時は狩りにならないでしょうね。

     時間を選べば良いJob稼ぎMAPみたいです。

    [ 続きを読む ]

     はいはい、スカスカ。

    [ 続きを読む ]



    最近の記事

