
     自分の環境にインストールしてあるユーザアプリ一覧
    [ 続きを読む ]

     NTTドコモ『Xperia arc SO-01C』『Xperia acro SO-02C』に対してソフトウェアアップデートが27日に配信されました。

     どちらも不具合対応のようです。

     『Xperia arc SO-01C』
      ・連続通話中、特定の条件下で音声が途切れる場合がある。

     『Xperia acro SO-02C』
      ・ブラウザなどのアプリケーションを起動している場合に、携帯電話本体が再起動する場合がある

     今回のアップデートは自動更新非対応なので、ユーザが手動でアップデートを行う事となります。

     どちらも発生しやすい不具合なので解消しておくべきでしょう。

     手動アップデートの場合は

     『メニュー』→『設定』→『端末情報』→『ソフトウェア更新』から。 

     <情報元>
     XperiaTM arc SO-01Cのソフトウェアアップデート情報
     XperiaTM acro SO-02Cのソフトウェアアップデート情報

       ∧∧
      (*・ω・)  おちかれ・・・
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

    [ 続きを読む ]

     最終日でしたね。

    110726B.jpg
     
     さすがにモロク南は賑わっていましたね。

     人多すぎだろ、と思いましたが過密鯖はこの比じゃなかった。

     外であれなら中はどれだけカオスだったんだろう。

     Forでさえ中はカオスだったのに。

     まぁ、中の人もその一旦を担っていた訳ですけどね。
    [ 続きを読む ]

     自分用忘れそうな持ち物メモ

     面倒だから使わない時がある物もあるけど、一応リストUP。

    [ 続きを読む ]

     この日は夕方までは良い天気だったのですが・・・

     Gv始まってまもなく酷い雷雨になり

     終盤で瞬電⇒メインPC再起動/(^o^)\
    [ 続きを読む ]

     バグもなく、動作は快適になる。

     加えて邪魔なプリインアプリはアンインストール可能。

     と、いうことで重い腰をあげて2.3.3へのUpdateへ踏み切りましたが・・・



     Update後にrootが取得できてない



     (  ∋ )  ゚ ゚

    [ 続きを読む ]

     ワンタイムパスワードがAndroidでも利用できるようになったということで早速導入してみました。

    110722B.png

     導入は至って簡単。

     アプリをインストールして、ニックネーム、コードを入力。

     ログイン時の手間は増えますが、まぁ今までもロック機能を使っていたのでそこまで不便ではないですかね。

     転ばぬ先のなんとやら、ということで。

    [ 続きを読む ]

     DELLがこんなタブレットPCを今年の10月にも発売するとか。

     気になるスペックは、今解ってる限りではこんな感じ。

     Peju(開発コードネーム)
      OS:Windows7
      CPU:インテル Core i5プロセッサ
      メモリ:4GBのメモリ
      HDD:128GB(SSD)
      ディスプレイ:10.1インチ
      解像度:1920×1080(フルHD)

      HDMIポート×2個
      USBポート
      背面カメラ(5メガピクセル)
      フロントカメラ(1.3メガピクセル)

     ipadや各種Androidタブレットに押されてすっかり忘れ去られている存在のWindowsタブレットですが、このスペックは凄いなぁ・・・

     快適に動くのかな・・・?

     オプションでクレードルもついてくるらしく、ノートPCのように使う事もできるとか。

     更に、Windows8へのアップグレードにも余裕で対応、ということらしいです。

     価格次第では飛びつきそう。

     でも、メインPCも新しくしたいし・・・

     何をするにしても銭がかかるなぁ。
    [ 続きを読む ]

     リアルではテレビが、ROではDDが駆け込み需要ってやつですね。

     ROのほうはせっかくなのでレベリングのほうに時間を大目に割いてます。

     Jobがほしいのはどのキャラも共通ですが、Baseとなると今は皿かも?

    110720A.jpg

     DDの恩恵にあやかって皿を動かしてます。

     SF狩りなので気楽にできますが、1PCだとちょっと勿体無いな、という感じが。

     なので修羅-皿2PCでラキリンを阿修羅狩り。

     大分慣れてきましたが、まぁ効率はそこまで良くないですね。

     消耗品0なのでまったりやってます。

     とりあえず、GのDDPTに参加してBaseLv100は達成。

     さて、どこまで上がるかな。

     それは~

     それは怖い~

     墓石様が~

    110719A.jpg

     いっぱい居るんだで~((((;゚д゚))))

     さぁ、どれが本物でしょう?

     解った人も解らなかった人も回答は結構です。



     どうも、こん○○わ、かぴばらの中の人です。

     思ったよりかぴばらが浸透していてたまに驚かされます。

     今回のSSは、ネタが無くて何かないかと探している時に偶然見つけたものです。

     これは載せとかないとバチが当たるね。


    [ 続きを読む ]

     (;゚д゚)下書きのまま放置されてた

     まぁ、俺のGv記事なんてろくな事書いてないし。

     きっと書いても書いてなくても同じだろうから問題ないな!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

