
     2日目にして訪問。

     というのもOSUWARI可能であれば楽にLv上げができるんじゃね、という旨い話になるならば便乗してしまおうかという考えに至りました。

     理想は12人枠に5:5=殲滅:お座り

    110630A.jpg

     懸念される点はPTに加入してさえいれば撃墜Pointを稼ぐ事ができるかどうか。
     
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)まだ、いける、このタイトル!

     読者の皆様はどんな期間だったでしょうか。

     今回の期間は割りと稼いだ、という声のほうが多かった気がする。

     色々と都合のつかなかった人を尻目にうちのキャラもLvUPし満足。

     前回記事と少々かぶる、けどキニシナイ。
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)便利なタイトルも今日で終わりか・・・

     明日からはまたタイトルを考える日々に逆戻り、誰か変わりに考えて欲しい。

     1日で終わると思われたTwitterは今後も続いていくような形に収まり。

     昼飯について二言ばかり呟く、せっかく買ってきてもらったパンだったが数少ない苦手な物が挟まれていたんだ、呟いた通り珈琲の力で胃袋へ。

     1人フォローもしたので今まで息をしていなかったXperia arcのTimeScapeが元気に更新。

     今まで活用することもなかったので最初は面白かった、がウィジェットにするとこれが案外重い気がしてならない。

     今後フォロワーが増える事はあるのかないのか、重くなる一途を辿るなら残念ながら早々にお亡くなりになるかもしれないが、Twitterを今後有効活用する上では重くとも便利なウィジェットになりそう。

     Skypeでも話題になったけどTwitterでは本音がだだ漏れの人が多く見てて痛々しいとかなんとか。

     その内変な事を漏らすようになるんだろうか、という一抹の不安も。

     更新停止が先か本音を溜め込むダムの決壊が先か・・・

     Twitterを勧めてきたヒトが言うには後者が狙いらしい、何気ない呟で漏れる本音がクリティカルになるとかコワイコワイ。
    [ 続きを読む ]

     今週はいつもと違う装備も用意して参戦。
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)いや、本当にタイトル助かってます。

     先日、Skypeで実名のほうがちょっと話に出ましたが、次の日仕事に出ると新しいパートナーさんのリストに同じ名前の人が居てびっくりした。

     実際会ってみると性別が違ってた(--;

     あっちはあっちで女性だと思ってたらしい。

     漢字からしてそれはないだろう、みたいな話になりましたがね。

     同姓同名辞典なんてのもあるんですね。

     Skypeでも恐らく皆ここを見てたと思うけど( ゚∋゚)っ 

     子供の頃は同じ名前=性別も同じ、みたいな感じだったんですけどねー。

     就職してからはそれは崩れてしまいました。

     昔、とある島を訪れたときに同じ苗字の家が30件以上ある、と言われたときは驚いたものです。


    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)えー・・・

     とてもタイトルに困らない良い期間で助かってます。

     Blogの記事を書くのに数分~10数分掛かるのですが、タイトルに悩む時間がそのうち4割を占めているので・・・

     適当で良いと思っても難しいです。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍ハジマタ

     残業だったけど、会社-家が徒歩5分強の俺には死角がなかった。

     さくっと用事を済ませてログインして狩りに。
    [ 続きを読む ]

     1.5倍ですね。

     まず、ギルドのほうでは・・・

     ・上がりきってない人のレベリング

     ・低Lv帯のレベリング

     この辺りでしょう。

     この流れに乗ってうちとしては・・・
     ・ET専用となってるRN
     ・最近動かすことが楽しいWL
     ・2ndRKのJob上げ(現在Job43)
     ・2ndABの底上げ(148/36)

     いずれのキャラもソロ環境がある?ので頑張れる気がする!

     落ちかけたモチベも復活するだろうし、上げるしかねーな!1!!
    [ 続きを読む ]

     今日こそは砦げー

     と、いうことで今回のGvはスタート。


     
    [ 続きを読む ]

     少し前になりますが、かっとなって1stRKのステ変更をしてました。

     ということで、約束どおり以前のステを公開。

     STR:60
     AGI:96
     VIT:100
     INT:100
     DEX:83
     LUK:1

     新ステはこれをベースに無駄を省いて使い勝手のいいステを伸ばした感じです。

     神器はもってないので極端に尖ったステにはしませんでした。

     結局バランスっぽい感じに。

     素AGI110とかにすればかなり違うでしょうが、色々と自爆な気がしたのでやめました。

     ステ的には2ndRKが非常に扱いやすいですが、全く同じステは面白みがないので少々違う感じです。

     
     今後、もしルーン作成がステ依存になったら2ndRKをルーン生成ステに。

     きっとその時にはルーンも受け渡しができるように、なってる、はず・・・?

     せめてRK同士では受け渡し可能になってほしいものですね。

     2垢でルーンを管理するのは結構面倒なものです。

     1枚目のカードがこれだよ。

    110615A.jpg

     LADも随分混むようになりましたね・・・

     Job時給も95Mという結果に。

     まぁ、十分な数字ですね。

     来週から1.5倍ということで2ndRK、ABのJobをあげてしまいたいですが、どうも仕事が忙しく。

     掛け持ちもそろそろ無理が出てきましたね・・・

     今週で落ち着いてくれないかなー。

     こういうときに限ってROもリアルも問題が起こるんですよね。

     愚痴っぽいですが、気分も悪いので今日はこれだけに・・・(==


     ここ数週間の昼飯はお好み焼き:他が6:4といった感じです。

     というのも他県からの客、パートナーが来た場合に昼飯には広島風お好み焼きが食べたいという強い要望が出るから。

     まぁ、あのソースの匂いは空腹感を誘いますね!駅ビルを通るときにあの誘惑には何時も負けそう、とのこと。 

     ちなみに普段はあまり食べません。

     恐らく1ヶ月に1度あるかないかくらい?もっと少ないかも。

     トッピングにもよりますが財布に優しくもない、というのもありますが昼休みだと時間的にもね。

     最近は外食が多いので財布が妙に軽い気がします・・・
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

