
     非常に気分が悪いので折りたたみへ。
    [ 続きを読む ]

     実装されてから1週間後に行ってきました。

     行く気はなかったんですが、ぼskさまシュッシュから
    MDEF+8のついたクリスを貰ったのでこれは自分でもエンチャントしてみるかと。

     クエストに必要なイグアナデワタドラゴンの皮集めが面倒でした。

     主にアイテムを拾いにくい的な意味で。

     クエ自体はさくっと終わりましたが、1.5Mほど無駄に銭は消えました。

     DEX+3ダブルとか途中できましたが、微妙な気がしたのと
    MDEFが欲しさで電子の藻屑になりました。

     まぁ、もうやることはないだろうな・・・

     と、いうわけでうちのデワタネタは終了です( ゚∋゚)


     
     あ、あとはこんなネタでも

    110425A.jpg

     前回のGv前に作っておきました。

     +5とはいえ役に立ちますね、さすがグロリアス。

     +7はまぁ、今後ゆっくりと目指して行きます。

     Gvでの使用感も今までがツインエッジだったので満足。

     まぁ、Gvについての考察やらレポは他人任せで。

     気が向いたらここでも・・・やらないだろうなぁ・・・( ゚∋゚)

     しかし大半のサイトは内容が誇張してあって面白いですね。

     真実を正確に伝えるか、多少色を着けるかは書いている人の自由ですけどね。



     あとは、ステ関連ですかね。

     グロリアス作ったら1stRKのステ再振りを考えていました。

     しかし、最近の仕様変更でもあまり困ったことがないので現状維持。

     再振りしないのでステータス公開もお見送りの方向で。

     テストサーバなのに再振り権が1回とか少なすぎると思うんだ。

     1回しかない大事な再振り権なのでもうしばらく様子を見ようかと思います。

     いつ以来・・・か覚えてないくらい・・・

     久しぶりにWLでトール3F行ってきました。

    110411A.jpg

     剣Gの倒し方色々考えてたのに忘れてた^q^
     
     確か、SG⇒IW無双が最初でWLとCLを入れたVerも・・・

     メモどこいった・・・!

     考えてたのが混ざってたよね・・・

     でも、久しぶりに行くと楽しかったですね。

     時間が無かったので30分でしたがペナはお互い0でした。

     またよろしゅう( ゚∋゚) 

     疲れてるんで簡単に更新でした。

     Pvで検証したりしましたが、予想以上ですね。

     装備MDEFで耐性を得るというR後のINT需要を真っ二つにした仕様変更。
     V盾のMDEF+5程度だと凍結時間11秒。
     SGLv1でも見事な凍結具合でした。

     これに不快深い睡眠も合わさって皿湾民需要が高まりそうですね。

     方々でINTを削って他のステに、をよく見かけましたが、
    INTが重要なStB持ちのRKとしては結局バランスステになりそうです。
     変更前1stRKのステ・・・は今回の新ステに似てるのでやっぱり公開しません。

     2ndRKはこんなステでしたけどね。

     STR97 AGI75 INT100 V95 DEX73 Luk8

     これはこれで面白いステでしたが、マスカレイド系に抵抗なさすぎ。
     何回ペロスをプロまでお迎えに行くことになるんだし。

     ということでこっち方面のステは没案となりました。
     
     新ステはとりあえず2ndに振って遊んでみようかと思いますが、
    微妙な部分のバランスが気になって絞りきれてないです。
     人柱誰か頼む。
    [ 続きを読む ]

     バランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について




     ステ・スキルリセットが来ますね!




     うちの1stRKさんは既に1回リセットしてしまっているので
    しばらくは現状維持になりそうです。
     
     凍結、石化の耐性見直しで世間では不凍ゴスオワタ\(^o^)/
     みたいなことになってますがね。

     仕様次第ではうちの1stRKさんは凍結、石化しまくり。
     めでたく復活するアルージョ、安らぎの子守唄睡眠で叩き起こされるまで
    寝てしまい動けなくなりそう、という嫌な状況でしたが・・・



     これを見越して人柱を用意2ndRKをオーラにしておいてよかった







     ( ゚∋゚)・・・







     ( ゚∋゚)ふぅ








     とりあえず、ステはある程度考えてはいますが・・・
     次のGvは何時も通りリセットしない1stRKで出るほうが安全かな。

     1stでGv出る ⇒ これはダメだ動けない ⇒ 2ndRKでステ振り ⇒

     落ち着いた ⇒ 改良を加えて1st振り直し

     きっとこんな流れ。

     同じキャラが居るって便利だ・・・!

     ルーンの管理が大変そうですけど・・・(´・ω・)

     RK同士だと受け渡しできるようになりませんかね。
    [ 続きを読む ]

     年度が替わりネタが溢れるこの日を機会にうちのBlogも一転。

     2011年度から新規Blogに移行します。

     かぴバラの日常

     今後もよろしくお願いします。



    最近の記事

