
     3月末発光予定の2ndRKでしたが

    110331A.jpg

     30日の夜に無事ホールで最後のBaseLvUP

    110331B.jpg

     2体目のRKLv150になりました。

     Base140の頃倉庫にあったアイス5k個。

     LADとの往復で在庫が8k個になってました。

     アイス購入の手間もなく低燃費でオーラになったようです。

     今後はJobがまだなのでLADに通いますかね。

     これで漸く銭稼ぎにも時間を割くことができそうです。

     とりあえずルーン材料集めからですけど。


     あとは、ファラオ探してるときにこんなものが


    110331C.jpg


     よりにもよってなんでこれが出たし・・・

     カオスな3月もあと少しで終了。

     抱えていた仕事で3末期限だったものは全て検収確定。

     これで4月からは少し楽になりそうです!

     この土日は予定通り携帯の機種変更にも行けそう。

     あと欲しいものといえば・・・
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)3月は見事に週記になってしまってますね・・・

     この時期は毎年忙しいですがここまでなのは初めてじゃないかな?

     きっと4月になれば少しはましに、なる、はず!
     
     あ、あと月末には携帯の機種変更にも行きたいですね。

     自動電源OFF機能が実装された携帯とはさようなら。

     予定通り、SonyEricssonから発売される機種にしそうです。


     ・・・・


     ( ゚∋゚)とりあえず、機種変更と4月以降の作業緩和をモチベに日々過ごしてます。
    [ 続きを読む ]

     大変なことになってますね。

     お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げ、
    お一人でも多くの命が助かりますよう願っております。

     俺は被災地とはかなり離れた地域の人間なので今のところ
    直接的な被害はないです。
     被災地へ援助の為に出向くという立場の人間でもありません。

     現状、普段通りの生活を送ることができる人間としては、
    何時も通り会社に出社し、仕事をこなし、普段通りの日常を送り、
    来るべき時が来た時、出来うる限りの支援をすることが大事だと考えています。

    被災地の復興を心より願っております。

     タイトルが思いつかなかった、だが後悔していない。

     例年通りのカオスな3月ですっかり、週記になりそうな勢いです。

     しかし、更新できないのは忙しい、という事もありますが、
    ネタがないので仕方ないんですよね。

     ( ゚∋゚)ネタがないから更新できなかった(キリッ
    [ 続きを読む ]

     1.5倍お疲れ様でした!



     ・・・・



     あ、遅いですね・・・色々あってすっかり放置してました。

     とりあえず、1.5倍のホールはどうだったか、というと
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

