
     1.5倍前にメインで上げていく2ndRKの狩り環境を整理。

     とはいえ、1stと同じ狩り方ができるステなので特に
    困る事も無く、面倒な事といえばLvUPの度にDBの火力調整が
    必要になってくるということですかね。
    [ 続きを読む ]

     あまりに反響の多い?カピバラさん。
     今回はタイトルも間違えてない。

     もう前回の誤情報は穴があったら入りたいくらいですね。
     しかし、ふぁんふぁんとおもげが掘った穴は全力で回避したいです。
     
     そんな感じで中の人より有名になったカピバラが作者の○石様により
    別Verが作成されました。
     作者名は○○○とか○。○だとばれるだろ!とのことだったので
    今回は難読化してみました。

     で、こちらがVer2点。

     ○石様作『カピバラ』

    かぴばら3

     こっちはAAが元になっているそうです

    かぴばら4


    110219C.jpg


     皆さんはどちらがいいですかね?
    [ 続きを読む ]

     公式Blogを見たところ22日のアップデートで

     ・異世界など22種類のモンスターカードを実装

    110219A.jpg

     この22種類の事かな?
     これといって欲しいものはありませんが、
    条件がに精錬値+11以上が含まれているカードを実装すると
    色々とバグがでてきそうですねw

     ・配置変更
      
      スフィンクスダンジョン、時計塔、機械人形工場、
     ギルドダンジョン(4ヵ所)、ブラジリスダンジョンと、
     「ちょっと懐かしいマップやモンスター」をテーマに実施されるとのこと。
     ベースはモンスターのレベルに合わせて
     BaseLv80代~90代で楽しめる場所として強化予定だそうだけど、
     ギルドダンジョンとスフィンクスダンジョンは
     高レベル向けにパワーアップするらしいので期待大!


     と、いうことらしいですけどどうなるんだろう?
     ADは現状利用されることがないので、このてこ入れで美味しい事にでも
    なりますかねー?
     SDはアヌビスでも大量増加?
     ファラオ狩りがちょっと面倒になりそうな気が。


     ・モンスターの経験値が1.5倍 

     冒険者応援キャンペーンとやらの一環らしい。

     これは、うちの2ndRK様も波に乗るしかないな!
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)すっかり放置してました・・・

     まぁ、ネタというか最近気にして情報見てるのはこれですかね。

     ( ゚∋゚)っ

     公式ROMではAndroidOS1.6のうちの機種もそろそろかなぁとは思ってますが、
    2年縛りがね・・・
     ただ、デビュー割/ご愛顧割という割引があるようなので、これを利用すれば
    解約料を払ってもまだ安く買える、かもしれない?
     
     ただ、大きさが去年末にでたGalaxySよりも少し大きめだとか。
     廉価版でXperia Neoなんてのも出るのでそっちを待つべきかなー。
     しかし、こっちは夏モデルになりそうで、割引は4末までという/(^o^)\
     
     まぁ、3月までじっくり考えてみます・・・
    [ 続きを読む ]

     ( ゚∋゚)最近値崩れ気味なアルカブリンガーをカンカン

    110208A.jpg

     メインRKのLvが低いときは容易にASPD193を達成できる為
    エンペ用に考えていましたが、村正でも可能なので最近は迷い気味。

     2ndRKはステの関係で1stよりもAGIを抑える事になるので
    +6の恩恵であるASPD+3は大きいです。

     あとは、アリーナでもこれ1本で回ってます。
     むしろこれで安定。

     重量がある分SpP用として、またATKも高いので一応汎用武器?
     高ASPDはエンチャントブレイドとも相性がいいですね。
     個人的には好きな一品。
     
     次は+8かな?

     ( ゚∋゚)ネタがないんでこれ、おいときますね

    110207A.jpg

     撮らないで、と言われると撮ってしまう不思議。

     普段からちゃんとSS撮ってれば他にネタがあったかもしれません。

     だがしかし、これを超えるネタはありませんでした。

     SS撮るたびに1秒近く固まるので難しいですね。

     ちなみにうちのミンスさんはBase96/Job33の発展途上です?

     まぁ、他にネタといえばGvくらいしかないんですが・・・
     Gvネタは扱い方が難しいので困りますね。

     ゴスを借りる事ができたので、久しぶりにGvでゴス。
     不凍ゴスは良いですね。
     ADS、阿修羅で落ちなくなるのはかなり大きいかと。
     むしろ、それ以外だと落とされすぎ+イグノア+グルーミーの的で
    柔らかいRKオイシイデス^^、そしてベースと砦を往復する
    マラソンメイン、という見事なループ作業を延々続ける事に。

     これだとEMCのタイミングで補給中だから呼ばれても速攻で
    落とされて空気前衛扱いというのが非常にまずいですね。
     きっと相手にしたGではそう思われてるだろうな・・・!

     R直後は価値が下がり気味だったゴスもステが完成した150同士だと
    必須に近いですね。

     とりあえず、耐久力が大分変わる事を身をもって体験したので
    がんばろうと思います。
     数100M単位で借金して血の契約を結ぶと後が怖いので
    必死に金策がんばろうと思います((((;゚∋゚))))

     2個前の記事に関してちょっとした抗議が・・・

    110204C.jpg

     と、いうことらしいです。
     調べてみると本当だった!

     ちなみにこちらを参照( ゚∋゚)っ


     ・・・


     ( ゚∋゚)えー、

     ( ゚∋゚)この度は誤情報をお送りする結果となり

     ( ゚∋゚)誠に申し訳ありませんでした


     ・・・


     ふぅ、これで大丈夫ですかね。

     しかし、ここで終わらないのが○○○様クオリティ

    110204D.jpg

     さぁ、○○○様とは誰でしょう?  

     ヒントは上の会話の中にあります。
    [ 続きを読む ]

     少し時間が空いたので久しぶりにAB起動。
     Base/Job共に90%に近い状態で数ヶ月放置していたので
    2PCでオーディン神殿1Fに。
    [ 続きを読む ]

     知り合いの間で広まった例の・・・



    こばら



     blogアイコンにもしてみました。

     ちなみに書いたのは効果音な人です。

     かぴぱらではなくかぴバラらしいですよ、書いてくれてありがとう。


     ちなみに、参考資料としてこちらがかぴぱら
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

