
     25日のメンテでの変更内容をここに。
     公式のリンク探すのが面倒なので。

     縦に長くなるので追記へ
    [ 続きを読む ]

     こんな日が来てしまった・・・

    110125B.jpg

     ナハトさんからツインドロップ無し

     2本とも無しはET登頂始まって以来初めてだったキガスル。

     終わった後の疲労感の大きさが半端ないです。

     他はこれといったROでのネタはありませんが、
    最近IEでサーフィン中に結構な確率でBSODが再発するように。
     以前軽く調べたところディスプレイドライバとFlashPlayerの相性問題
    ということでしたが、最新ドライバでもこの現象は発生するようですね。
     またドライバを削除して様子を見てみるかな。

     軽いと評判?のGoogle Chromeを試そうとしたところ、
    インストール中に躓いたのでメモを。

     110121A.jpg

     ユーザー環境変数のTEMP、TMPの値が両方供に
    システムドライブ内のパスを指していないとインストールできないらしい。
     
     普段はRamDiskにPATHを指定していたのでできなかった模様。
     
     とりあえず無事インストールはできたので様子見。

     タイトルが思いつかなかった/(^o^)\

     2ndRKの育成でタタチョMAPに通ってます。

    110120A.jpg

     センチピード以外DB2発で処理可能。
     経費は30分に2,3回ウルズ使用アイテムがぽろぽろ落ちるので、
    全て拾えばそこそこの収入に。
     時給は大分下がりますが、まぁ銭がないので・・・

     マンモスは見た事ないですね。

     135くらいになればホールでDB3確までもっていけそうなので
    ソロ狩場はしばらくここで落ち着きそうです。

     2011年に入って3週間ほどたって気がついた。

     今年のRO内目標を設定していなかった。

     ・・・

     まぁ、設定するほどのことでもないですが・・・

     当面の指針にはなるので立てざるを得ない。
    [ 続きを読む ]

     アリーナ1秒更新、と

    110114A.jpg

     目的が変わってきているキガスル

     一応コイン集めで来てるつもりなんですがね。

     理想は現在の1位と同タイムでクリアで30pt貰いたいところ。

     なかなかうまくはいきませんねー。

     とりあえず、時間があるときは1日10枚を目標にやってます。

     しかし、ターボトラックはだるすぎて萎えますね、どうしたものか・・・

     まじめにホルダー集めかなー( ゚Д゚ )
    [ 続きを読む ]

     とくにこれといった目標はありませんでしたが・・・

     2ndRKの育成は進んでいました。
     Base121/Job34になり、とりあえずホールソロが楽に。
     武器は特化紅ツインではなく錐。
     STR高めなのもあって、剛角以外はIB⇒BB×2⇒IBで処理可能。
     剛角はもう1発BBが必要ですね。
     紅ツインのほうが効率はよさそうですけど銭がないので・・・
     きっとこれを見た優しい人がオーラ出るまでレンタルしてくれる?

     ただ、このままだとJobが壊滅的。
     他の狩場での狩りも視野に入れて上げていくことになりそうです。 

     2ndRKもDBで上げる予定でしたが、自前の太陽剣はまだ無し。
     まずはそこからですかね。
     暇を見つけてはファラオ狩ってますが、1回コーマで落とされてやる気が・・・
     しかも、それを他の影葱に見られていたという/(^o^)\
     
     とりあえず、Base/Job比率が優秀なタタチョでDB狩りしてみようかと。
     めっちんが通ってるらしいですが気にせず荒らしに行きます( ^∋^)

     
     あとは、アリーナコイン集めも再開。

    110112A.jpg

     2PC支援でこのタイム。
     大分早くなった気がします。
     1分きるにはブーンPOT、料理、ルーンを使うしかないかな?
     1日10枚ペースで回せば20日でグロリアス武器1個分。
     これが終わればターボトラックコイン集めが待ってますが・・・
     同時に回すほど気力が残っていません。

     精錬失敗したら武器も心も砕かれそうです。 

     去年末あたりから調子が悪かった液晶ディスプレイ。
     利用時間が1h越えた辺りから左のほうから見えなくなっていくという
    変な現象が発生するように。
     電源ON/OFFでなおったりなおらなかったり、という面倒な事を
    新年明けてから様子見つつ続けていましたが結局代わりを探す事に。

     4年?ほど使ってたのでまぁ、寿命ですかね。
     ちょっと色々と出費がかさむので安めのを選択しときました。

     で、選んだものはこれ( ゚∋゚)っ

     amazonで13,913円でした。
     今使ってるのは27,000円だったことを思うとディスプレイも
    随分安くなりましたねぇ。

     とりあえず、完全に見えなくなる前に届いて欲しいです。

     あ、ちなみに2倍期間と新年明けてからのやる気のない仕事のおかげで
    ここの更新は少々頻度が落ちてます。

     ( ゚∋゚)まぁ、これといってネタもないんですけどね。

     明けましておめでとうございます。

     本年もよろしくお願いしますヾ(´・ω・ヾ)

     今年も去年と同じように年末年始の休みが短いですね。

     とりあえず、大晦日から元旦は家族親戚と飲んでました。

     あとは知り合いと実家の近くの神社まで初詣に行ったくらいですね。

     ( ゚∋゚)4日から仕事はじめなのでちょっとだるい・・・

     ( ゚∋゚)あと1週間くらい休みほしいな!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

