
     今までiPhone等々に押され気味で少々影が薄いAndroid。
     しかし、秋冬モデルの携帯、タブレットの発売を控えて再び話題が急上昇。

     今はHT-03AにカスタムRomを入れて使用してますが、
    やはり快適に動く端末には興味が沸きますね。

     個人的には、GoogleのNexus Oneが面倒な手段を踏むことなく、
    日本から購入可能になれば変更したいなー、という思いはあります。
     秋冬モデルでもう少しいい物もでるか、と思うと楽しみです。

     落ち着いたらAndroidアプリの開発にも手を付けていきたいですね。
     もう少し様子を見ようと思います。
    [ 続きを読む ]

     ライドワード先生5thアニバーサリー本再販の日がきました。
     今までたまりにたまった代休を消化さっさと消化しろ、と言われていたので
     この日を指定させてもらいました。

     これでF5連打ゲーに参加できる!!1!

     と、思ってAM:9:50くらいからPCに張り付いていました。
     同じようにゲームに参加していたおもげに情報もらいつつ
    午前中PCに張り付いていた結果は・・・
    [ 続きを読む ]

     あまりのネタ不足でblogの更新も大ストップです。
     リアルも微妙に忙しいのでなかなかしたいことがうまくできないです。
     
     決してサボってるわけじゃない、ここ重要。
    [ 続きを読む ]

     必要になった!時には倉庫にないという。
     おかしい・・・昔倉庫に4個くらい転がっていたのに・・・
     
     使わない、と思っていた装備が必要になった時、既に電子の藻屑になっている

     ( ゚∋゚)ということが、稀に、よくある、気がします

     まぁ、火力上げたいならレンジャーのLv上げろって事になりそうですが、
    どうもそっちのほうに傾けるほどモチベが上がらないですね。

     シャープシューティングの詠唱がなくなりました

     こんな修正でも入ればモチベは上がる(1/20)
    [ 続きを読む ]

     土曜の朝からRKで狩りしていたところ。

    100913A.jpg

     と、とあるクマーが言ったので

    100913C.jpg

     こんな感じでがんばって1stRKを102に。
     
     とりあえず不足気味なSTRに振って素STR60。
     ここで止めるか70で止めるか迷いどころですが、
    他の狩場も見据えると先にDEXに振っておいたほうがいい気もしますね。 

     トールソロも大分慣れました。
     久しぶりにここで狩り始めた頃はインプに脱がされた事にも気づかず狩り続け、
    カーサから痛いブレスを貰ったり、となかなか危険な感じでした。

     しかし、2ndRKがLKオーラ追い込みの頃もでしたが、
    サーバ間移動のログが半端ないですね。
     1stRKと同じGの人にはどんな狩りしてるか丸分かり、あばば・・・

     トールと同じサーバのセーブポイント利用するべきですね。
     リヒとか同じだった気がしますが、さて、どこだったか・・・

     ソロ狩場は生体もオススメ!
     とどこかのエロイ人から聞いたのでとりあえず試してみましたが、
    財布への打撃も酷そうだったのでメイン狩場はとりあえずトール1Fで落ち着きそう。
     気晴らしには生体も視野に入れますかねー。
     生体は癖になるとやめられないのが困る。
    [ 続きを読む ]

     メランコSpP狩り始めました。

    100906A.jpg

     唯一SSフォルダに残されていたSSがこれ。

     周りで飛び回ってる同職に指さされてそうです、こんな感じに( ^∋^)9m

     こんなことにならないようにアイス叩くのは交戦中にしましょう。

     しかし、最近SSとる癖が無くなってますねー。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

