
     恥ずかしくない!

    100429B.jpg

     らしいですよ?

     特に意味はないけど、ネタがなかったから使ってしまった・・・!

     しかし、せんせいは喜ぶだろう・・・!


     狩りのほうは臨時で774に。

    100429A.jpg 

     遅い時間に少し狩りに行きたいなーと思って参加。
     臨時も774も久しぶりでした。

     遅い時間だっただけあって貸切でした。
     

     774はいまさら記事にすることがなかった・・・!

     今回はこれだけ\(^o^)/

     知り合いから装備を借りることができた、ということで久しぶりににるどんとトール3Fペアに。



     

     動画は出戻った直後からのものです。17分くらい。
     久しぶりにいいペースで狩りてきました!

      
     転がったり出戻りが1回あった中で時給は9.999M/30minでした。
     わずかに10Mに届かず・・・
     狩りの内容はミスが結構多いのでほめられた物ではないとは思います。
     IWのミス多いな!特に無双のレールミスッってるやつとか・・・!


     4ヶ月ぶり?に組んだにしては良い結果ではないですかね。
     にるどんは4ヶ月間HiPriをやってなかったらしいので・・・
     Saraで覚えたことを色々やってたので見ているのも楽しかったです。

     反対にこっちはあまり進歩がなかった!
     しいてあげるなら今回出番がなかった平地無双くらいかな。


     装備だけは随分よくなってますが(ペ∋゚)ヘ
     

     しかしまぁ楽しかったです。
     本当にご無沙汰になったペースだったので消費は大きくても満足しました。

     
     こっちもHiPriでトールは全くなくなってしまいましたね。
     今後そんな機会はあるかなー。
     たまにはHiPriで走ってみたいですね。
     大分なまってそうですけど。
    [ 続きを読む ]

     弓がデレた・・・!

    100425B.jpg

     しかし、SSとるよりもころさんの手のほうが早かった・・・!

     ちなみにこの日弓は2回デレました。

     うめぇ・・・!
    [ 続きを読む ]

     ネタがないのと3日連続深夜呼び出しをくらって更新が・・・
     

     しかし、更新頻度が少ないことで有名なあるchにまで遅いといわれるなんて、くそう!


     ちなみに、アリーナは時間がとれなくて通ってません。
     記録更新するにはどうすればいいかなーとか考えたりしてますが、うちのSniだとステータス関係上このあたりが限界かなとも思ってます。
     
     ログインして時間がある時に何をやってるか、というと2ndLKソロで砂集め。
     あとは、3rdHiPri予定のPriあげたりですが、3rdHiPriが育ってもトールに行く人がいないかもしれない、という気がして早くもやる気が下降気味。

     体調不良もあって最近は落ちる時間も割りと早めです。 
     まぁ、前みたいに遅くまでやっててもろくに狩りもないという・・・

     たまにWESしたにるどんと話したりするとトール環境充実してて羨ましい!
     ログイン⇒トールとか、いいなぁヾ(´・ω・ヾ)
    [ 続きを読む ]

     最近HiWizに銭使いすぎてますね・・・
     財布が軽い軽い

     ということでHiWizの装備はこんな感じになりました。

     持ち替え前
    100415C.jpg


     持ち替え後(フォマルはINT+2)
    100415B.jpg


     +7サザンと+9SoPでMdef無視26%となりました。
     ほぼトールのみを視野に入れているので、Mdef無視27%には全く興味はありません。
     効果がある28%を可能とする組み合わせは+10SoPと+8サザンになりますが、コストパフォーマンスのことまで考えるとこの組み合わせに装備をLvさせることは考えられないですね、主に資金的な意味で。

     カサ、サラ同時でのガンバン使用頻度が減った気がしなくもない?
     まだ装備変更後2回しか行ってないので結論には早いかもしれませんが、カーサのガンバン発動までにサラが落ちている、ということが増えた気がします。

     装備だけは充実してきました。
     そう言われないように立ち回りもしっかりしたいと思います。

     あとはオル手+DEX+3服+ラーメンでもあれば・・・!?
     欲を出せば終わりがないですね、困ったもんだ。
     
    [ 続きを読む ]

     中途半端に時間ができた平日の夜。
     毎週のようにET精算で購入している茨の杖をカンカンカン


     知り合いもいなかったので気まぐれでアラガムへ。
    [ 続きを読む ]

     とても期待はずれな感じ、です・・・

     とりあえずカプラポイントがメインキャラだけで900000ptほど溜まっていたので消化に。

    100408C.jpg

     少な目なキャラでこれくらい溜まってました。

     とりあえず、500000ポイントほどやって宝箱7個。
     カプラヘアバンドを出してる人もいましたね。
     値崩れはこのせいだったか・・・

     この後ターボトラックに4人で。
     2ptしか貰えませんでした・・・

     これ、コイン集めるの茨の道すぎやしませんかね!?
    [ 続きを読む ]

     最近の剣は

    100404.jpg

     デレが大目?
     トールで通算2個目のプラチナでした。

     この調子で弓Gもデレてくれてばなぁ・・・・

     6月R化の影響か物が売れなさ過ぎる状況は困りものだだ(´・ω・)

     と、いうことで狩りは専らトールです。
     この構成9割、他1割といったところ。

     他の狩場で行きたい場所は生体くらいですかね。

     ( ゚∋゚)面白い狩場が増えないかなー。

     仕事に隙間があいたので久しぶりに有給消化。
     こういうときに使わないと使うときがないんですよね・・・


     しかし、平日の昼間は人が少なくてやることがないですねー。


     と、いうことで銭稼ぎへ。
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

