
     くじやったら例のガムが出たのでトールでお試し。
     1個かと思ったら1箱10個セットでした。

     つまりトール5回分、これはかつる
    [ 続きを読む ]

     くじの影響で安くなったSoPを見つけては購入。

     溜まった25本を知り合いのつてでカンカンカン・・・!

     ・・・・/(^o^)\

     他にも自分でたたいて見ましたが+8⇒+9で/(^o^)\


     これで何回目だ・・・くそう・・・!


     +10SoP欲しいですが、完成品買ったほうが安くつくんじゃねって思ってきました・・・
     これがなかったら2個目のオル手も買えてた気がする!

     ( ゚∋゚)カッとなってやった結果がこれだよ・・・・

     皆さんもご利用は計画的に・・・
    [ 続きを読む ]

     久しぶりにペアでの動画を撮影

     HiPri:ころさん
     HiWiz:中の人(INT/DEX料理使用)
    [ 続きを読む ]

     剣Gがデレた!

    100323B.jpg

     結構長いこと通ってますが、トールで盾を出したのは初めてです。
     ETでは何回か出てるんですけどねー・・・

     とりあえずいい収入になりましたよ。

     しかし、レアが出た瞬間のSSは取るのが難しいですね。
     いや、ほんと・・・
    [ 続きを読む ]

     出張と深夜作業が多くてまともに更新もできてません。
     むしろROができないからネタもなし!

     と、いう記事を先週あげようとして下書きのまま・・/(^o^)\

     とりあえず3連休に少しネタが溜まったのでこれを元に。

     しかし、今回の出張はまともに飯が食えたりでうれしいです。
     神戸プリンうめぇでした。
     みやげで持って帰ったら社内でも結構好評だった!

     次は愛媛にいってきます( ゚∋゚)ノシ

     最近生体の機会が増えました。
     即だけではなく移動狩りもあるので面白いです。

     2年位前はほぼ毎日行っていたので生体狩りカテゴリを用意。
     生体狩り記事が続くことがありましたが、最近は利用することも無かったので少々懐かしいですね。

     と、いうことで久しぶりに生体狩りのカテゴリで記事を書くことになりました。
    [ 続きを読む ]

     最近は、というか今週はおもげ、ふぁんふぁんとトリオが多目。
     二人とも結構動き方が独特な部分があってつい見てしまう。


     ( ゚∋゚)ジロリ


     この二人だけではないですが、そういう動きをしてて自分のスタイルを持っている人は組んでても面白いですね。
     独自すぎて失敗してる人も中にはいますが・・・発展途上、というところですかね。

     こっちはこっちで最近無双での処理速度をあげようかと・・・
     単にIW設置を早く、といったところですがね。

    100312A.jpg

     まぁ、大事なのは速さよりも正確性でしょうけど。
     最近は失敗が少ない気がする・・・!
     あと、これを覚えたての頃はこの無双を狙いすぎて失敗が多かった気がしますが、最近は簡易とこれとをうまく使い分けれてる、かな。

     最近毎朝起きると喉が痛い。
     そんなことが続いたのでちょっと色々調べると・・・


     俺の部屋乾燥しすぎ\(^o^)/


     暖房は最近使ってないんですけどね。
     PC3台動いてるからこれが暖房器具の代わりですかね?

     とりあえずどうにかしたほうがよさそうです。
      
    [ 続きを読む ]

     5年前に買ったテレビの調子が悪かったので買い換え。
     
     これにしました( ゚∋゚)っ

     REGZAの26R9000と、いう型。

     店員には32くらいがいいですよ、とは言われましたが
    1ルームでそんな大きいの必要ない、ということで。

     録画は外付けのHDDへ逃がせるので
    HDDケースと内臓ディスクの予備さえあれば十分かな、と。
     まぁ、録画自体そこまでしませんがね。

     テレビくらいなくてもいいかな、と思いましたが
    エコポイント対象製品が今月中に激減する、
    ということになっていたのでとびついてしまった・・・!

     いいエサをまかれてしまったようだ・・・
    [ 続きを読む ]

     修羅場週間がはじまってしまった・・・・
     
     1日24時間とか短いなー。

     時間がほしい時間が!

     どれくらい時間がないかって

     予約投稿したつもりの記事がずっと下書きのまま放置されてた
     というくらい時間がほしいです。

     適度に壊れているかもしれない(==;
    [ 続きを読む ]

     更新しろ!とつつかれて・・・
     しかしネタがないんですよね。

     ということで暇でやることないときの商人育成の事でも。

     1stHiPri壁で2PC支援してます。

    100305.jpg

     中型武器に土付与。
     最初にLA入れてSTR1でもCR3発。

     しかし、毎度の事ながら調印は本当に射程自重するべき。

     製薬用にケミになるかとは思いますが、さていつになるやら。


     あとは自分Sni用ダメージ対比表をメンテしたりとか。
     平均ダメージでの攻撃回数のせたくらいですね。

    100305D.png

     他は、次のET構成案考えたりとか。



     ・・・・・



     狩りという狩りをしてないのでこれくらいしかネタがないです(==;


     物が手に入るとどうしても使いたくなってしまい。

     かっとなって露店で深淵cを購入してしまった・・・!

    100302A.jpg


     使用感のほうは、まだETに1回持っていった程度なので・・・
     まぁ、これからじっくりと、という所です。

     ただ、イクシオンからの変更なので与ダメの違いには満足。

     流石に、Qコンポジ深淵と比べると流石にダメが違いますが・・・w
     RGGのように#STを連発するようなMobを相手に#したときは
    7k台にのるか、のらないか、という違いがよく目につきました。

     出費は大きかったですが、Sniのいい火力UPに繋がりました。
     

     とりあえず、もう少し他の狩場ででも試しうちがしてみたいですね。
     狭間とか・・・
     誰か人柱を探さねば( ゚∋゚)


     装備の充実を優先したため、財布がさびしくなってしまった・・・
     深淵イクシオンが売れるまでとても財政難かもしれません(==;


     安くてもいいので早く売れないと困る/(^o^)\



    最近の記事

