
     3月から仕事が修羅場に突入しそうなので有給消化中。
     いつも使い切らないので機会があれば消化してます。

     とりあえず有給とってもとくにやる事はないですが
    女子フィギュアのフリーは見てました。
     
     別に狙ってませんがね・・・!

     しかし、キム・ヨナの点数にはびっくりしましたね・・・
     
     いくら今回の採点基準に合わせたプログラムとはいえ
    男子でも通用しそうな点数を出してくるとは思いませんでした。
     1人だけ飛びぬけた点数で吃驚しました。
     でも、まぁ、得点に見合う演技だったと思います。

     浅田真央選手は奇跡とまでいわれた初のトリプルアクセル2回を
    飛んだまでは良かったですが、中盤でジャンプの回転不測からの
    ミスにより残念な結果でした。
     ですが、見事な銀だったかと思います。
     次のオリンピックにも参加は間違いないでしょうし、
    がんばってほしいですねー。
    [ 続きを読む ]

     くじの影響かな?
     
     露店に出ていた、とおもげが教えてくれたので
    確保してもらい購入。

    100225A.jpg

     深淵弓を新調しようと思います!

     ということで・・・

     ( ゚∋゚)っ【売)+7深淵イクシオン】

     交渉うけつけます!

     ・・・・売るのは難しそうですね、ほんとに・・・

     で、ファルケンブリッツを手に入れたということで
     ダメージ比較を久しぶりに。

     +10コンポジ、+7イクシオン、+5~+7ファルケンブリッツで比較。
     ダメージ対比はコンポジVSイクシオン/ファルケンブリッツで。

     あまりに大きくなったので別窓表示。

     深淵弓ダメージ対比表

     深淵cのために騎士団に篭ろうと思います。

     ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛三(ヘ ペ∋゚)ヘ

     公式ではまだ発表がないようですが、きていたみたいです。

    【A賞】
      錐[1]、オルレアンの手袋[1]
    【B賞】
      ディアボロスマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、ライダーバッジ[1]、
      海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ギガントアックス[1]、
      プラチナシールド[0]、スキンオブベントス[1]、ファルケンブリッツ[2]、
      ディアボロスブーツ[1]、インプ帽子[0]
    【C賞】
      ダークバシリウム[1]、ヴェスパーコア4[0]、トーナメントシールド[1]、
      魚帽子[0]、カルド[1]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、
      ホーリーローブ[0]、死神の名簿[2]、濃縮エルニウムの箱、デビルリング帽[0]、
      ソーンシールド[1]、ブラッディティアーズ[2]
    【D賞】
      黒革のブーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、
      キャスティングローブ[1]、オルレアンの制服[1]、濃縮オリデオコンの箱、
      フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヨーヨー帽[0]、
      カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
      オーディンの祝福[1]、たれ猫(灰)[0]
    【E賞】
      Job教範50の箱、ガード[1]


     ・・・・


    【B賞】 ファルケンブリッツ[2]、



     ( ^∋^)仕事帰りにローソンに寄ろうと思います。


     とりあえず、1,2回くらい運だめししてみよう。
     
     しかし、狩りが少ないから特にネタがない、コマッタ。

     唯一のネタはツンすぎるタナトスくらいですかね・・・

     ( ゚∋゚)まかさの1日2つ記事。
     
     まぁ、ネタ的に分けてみるかな、と。



     以前、末真との会話で


     『+6バリアントだったら+9HiLvシューズを超えるんだぜ。』


     ということで。

     相場より安めに売ってくれる人が居たのでカンカンカンカン。

     ここまでホルグレンの仕事。さすがにクホらない。

     物が物なので今回はガンホーニウムでカンカン。

    [ 続きを読む ]

     最近少しずつHiPriでトール前衛する機会が出てきました。
     とはいってもまだ機会は少なめですが・・・

     久しぶりなので歩くのもまだ不慣れな部分もありますが、
    ちょっとした小ネタでも。
    [ 続きを読む ]

     タイトルが思いつかなかったので・・・

     ROでもバレンタイン用のイベント?が毎日アナウンスで流れていますが、
    リアルのほうではこの前の日曜日がバレンタイン、ということで
    宅急便で届けてくれた人も・・・

     ありがたいです、どうもヾ(´・ω・ヾ)

     開けると珈琲も一緒に入っていた!
     ほんとありがたい!

     と、こんな話を月曜日の朝からしていると、


     『親か妹から?』 と帰ってきた。


     ( ゚∋゚)残念ながらうちの家から送られてくるのは米さ!
    [ 続きを読む ]

     休日、の予定でしたが午前中仕事。
     午後からログイン。

     トール1hの後に行ったアビスでレア運がやってきた!

    100212A.jpg

     おもげがほしがっていた青オシが出て

    100212B.jpg

     金オシもでてウマー

     しかし盾は1個だけ・・・と
     2hもこもったのにどういうことだ・・・

     まぁ、いい稼ぎなので文句はないです。
     
     アビス久しぶりでしたが、
    ライド先生のつんっぷりはどうしたものか・・・
     そたーるが教授で着てからライド先生が働くように。
     どういうことなの・・・

     しかし、LKでアビスは楽しいです。
     消耗品が続くなら3hでも構わないですねー。
     その日の気分にもよるかもしれませんけどね・・・?

     今回ちょっとトレインが雑すぎて消耗が激しかったかもしれません。
     最近はLKもあまりやってなかったので、BB打つ前の方向指定も
    微妙に遅かったりで被弾しすぎだったかも。

     このレア運がトールに行っても発動してくれればいいなー・・・

     とある日の午後

     とある作業の結果を

     とあるExcel(サイズ:95KB)に反映してほしい。

     と、伝えて作業をして貰ったら・・・・


     Excelファイルのサイズが180MBになって帰ってきました。


     (;゚∋゚)どうしてこうなった!
    [ 続きを読む ]

     平日のタナトス

    100209A.jpg

     連続ドロップ無しというツンっぷり。

     タナトス登頂ではさすがにSP剤消費0は無理ですね。
     だいたい7Fくらいで重量50%オーバーになります(ヒント:アイス)

     まぁ、50%オーバーしてなくても最上階で使うことになります。
     槍投げ楽しいです( ^∋^)

     しかし、このツン期はいつ終わるやら・・・
    [ 続きを読む ]

     いくつか動画とったりしてました。
     公開してもいいんだぜって言われてたので公開を。
    [ 続きを読む ]

     知り合い数人に前もって声をかけつつ準備して。
     
     最上階攻略を目的にPTを組んで1回目。

    100201B.jpg

     今までの最高到達100Fクリアで。

     そのままの勢いでめでたく102Fもクリア。

    100201A.jpg

     諸事情につき、SSはETから戻ってからに・・・

     後半の90F以降初めてだ!って人もいる中で
    1回目から102Fまで攻略できたのは期待以上の成果でした。

     話を受けてくれた人と準備段階から動いてくれた人
    お疲れ様とありがとうございました。

     ( ゚∋゚)2回目以降もよろしくお願いします。
     
     ・・・

     がんばって企画するので生暖かい目で見てやってください

     ( ゚∋゚)ノシ



    最近の記事

