
     数えて2回目のニーズヘッグの影討伐に行ってきました。

     1回目から職構成を変えて恐らく倒せる構成に。
     中の人は前回と同じくHiPriでしたがね。
    [ 続きを読む ]

     久しぶりにET登頂の誘いを受けていたので
    飯、風呂、雑用を済ませてログイン。



     直後に障害コール


     なんなのもう!\(^o^)/
     しかも会社内での障害とか!!\(^o^)/
     次の日でいいじゃないなに考えてるの!!!\(^o^)/


     と、いうことでETはお預けでした・・・
     せっかく誘ってもらったのにスイマセン。
     最近行ってないので次の機会こそは・・・
    [ 続きを読む ]

     という新しい弓が実装されていたようです。
     どういうものか、というと

     Lv:3
     ATK:100
     スロット:2

     ダブルストレイフィングの攻撃力+10%
     チャージアローの攻撃力+10%
     シャープシューティングの攻撃力+10%

     あばばば・・・・
     深淵弓作り直さないと><

     ドロップがセシル(非オーラ?)らしいので
    暇な人狙いにいこうぜ・・・!
    [ 続きを読む ]

     異世界が実装されてから1週間ですかね。
     報告書集めに必死になってました。

     とりあえず、3キャラ分確保して
    HiPriだけクエを終わらせることに。

    [ 続きを読む ]

     に、行ってきました。
     今回はこの機種に。

     ( ゚∋゚)っHT-03A

     色はブラックです。ホワイトは品切れだったようで。
     品切れするほど出ていることに驚きましたがw

     料金は他の機種に比べて随分安く上がりましたよ。
     しばらくはキャンペーン期間なのか
    10500円らしいです。
     ポイント使ったので5000円で変更できました。

     使い勝手は今のところはまだ・・・といったところですかね。
     ただ、文字は随分入力しやすくなりました。
     PCと同じ感じで自分がやりたいことに合わせてアプリを
    入れて使い勝手をよくしていく感じみたいです。
     まぁ、今までとの大きな違いといえばi-modeが使えないことかな?


     ( ゚∋゚)えっと・・・・


     ( ゚∋゚)つまり、ガンホーモバイルさようなら


     \(^o^)/アッー!!!


     まぁ、いいか・・・きっとすぐに慣れるだろう・・・
     個人的には変更して正解だった!と思っています。
    [ 続きを読む ]

     RWCの特典期間が終わりですね。
     皆さん有効利用できましたかね?

     うちの今回のメインはHiPriの発光でしたが、
    割と早めに目標達成となったので、
    順調にSniのほうもあげてました。


     ころさんと狭間に通った結果。
     先行気味だったJobが一気に上がっていきました。

    091116A.jpg

     めでたく日曜に狭間でJob70達成。
     
    091116B.jpg
     
     レアのほうはDマントが出ました。
     財布が少し膨らんだ!

     最終日は特に何をしたというわけでもなく。
     2ndHiPriを異世界に入れるようにクエストを進め、
    Sniをきりよく98の20%にしたところで終了。
     あとは、HiWizでトールに行ったくらいでした。

     Sniが思った以上に上がりましたかね。
     最近は死ぬこともないので順調に上がってましたが。
     この調子だと年内にSniもオーラまでいけるかもしれません。

     発光したキャラでも狩りはいきますけどね?
     2ndHiPri、HiWizはこれからも長く狩りに出せそうで楽しみです。
     ほぼトール用に、と育成始めたキャラなので。 

     Sniが落ち着いたら、次はChampですかね。
     Sniよりも早く転生してましたが、放置しすぎかな・・・?
    [ 続きを読む ]

     目標を1つ達成

    091113A.jpg

     2ndHiPriがめでたく発光しました。

    091113C.jpg

     最終的なステはこんな感じに。

    091113B.jpg

     治癒杖が+10だったらD服+Dリング×2で3kヒールも
    可能ですが、生憎うちのは+9。
     そのうち狙ってみるかな?


     とりあえず、この2倍期間での目標を1つクリアしました。

     次はSniあげていくかなー。
     とりあえず、発光祝いのようなレアは出なかったので
    記念にDブーツ買おうかと思います・・・

     2倍期間に入って早々HiPriのJobカンスト。

    091112B.jpg

     思ったより早かったですね。
     先週狭間に数回通ったので思っていたよりも
    Jobの上がり具合が早かったようです。

     とりあえず、オーラになったところでキラッで戻すかも?

     祝い?でこんなのも出たり
    091112C.jpg

     カードは1.5倍の恩恵受けなかったような・・・
     んー・・・・
    [ 続きを読む ]

     経験値2倍ドロップ1.5倍

     で、あってるかな、始まりましたね。

     しかし、何かの陰謀で1日仕事でオワリ。



     ( ゚∋゚)・・・げせぬ


     ( ゚∋゚)・・・今週は定時+1hで毎日あがる予定だったのに



     とりあえず、見事に昼夜逆転しました。
     休憩もらったんで寝てきますよ、おやすう。
     2日目からがんばる!

     今回の期間でHiPri発光、SniのLvUPを考えていますが
    さてどこまでいけるかなー。

     私信
      HiWizのスキルツリー更新したのでキャラ紹介からー。
     

     最近のレア運

    091108A.jpg

     \(^o^)/


     来週からの経験値2倍 ドロップ1.5倍期間に期待。
     終始Lv上げだけしてそうな気がしますが・・・
    [ 続きを読む ]

     1年ほど前
     +7VKマントを買うためにマリ金融から○○M程借金。

     タイトル通り、今年も借金生活スタート。
     マリ金融から○○Mほど借金。


     ( ゚∋゚)去年より額は低いよ・・・!


     ( ゚∋゚)ほら、欲しい時が買い時だって・・・!


     まぁ、今年中に返済します、はい・・・
    [ 続きを読む ]

     トールも随分長い間通っていますが

    091104B.jpg

     はじめて持って帰った・・・
     重量50%超えなかったのでハトブレかと思ったんだけどな。
     
     清算時に記念にお持ち帰りとなりました。
     レア運を吸い取られてしまった!
    [ 続きを読む ]



    最近の記事

